2017.09.20
お寺で前撮り♪♪
もう9月も終盤。。。早い。。
紅葉シーズンももうすぐですね^^ワクワク
先日は随心院さんにて撮影。

どこで撮っても絵になる、大好きなロケ地の一つです。

素敵なお二人^^
かわいい^^
表情もサイコーです!
楽しい時間をありがとうございます。
末長くお幸せに^^
前撮り撮影の雰囲気
2017.12.06
「私たち、止まることが出来ないんです(笑)」 和装前撮り撮影で京都の人気ロケーション場所へ行くと、新郎新婦様からよく「私たちのカメラマンとアテンドさんが一番笑顔でいて、そして元気で楽しくてここ…
READ MORE
6月、神社で前撮り
2017.06.28
先日の前撮り。 ご祈祷中をパシャリ。 幸せそうなお二人^^ ご祈祷もしていただける神社でのロケーション撮影。 オススメです^^
READ MORE
森と緑の魅力について。
2018.06.24
緑の魅力ってなんだろう。 なんでこんなに惹きつけられるのか。 簡単に言えば、緑と和装がマッチし過ぎて、一番好きな背景だからかと思います。 この時期は夏に向けて、青々と力強く成長した木々がそこら…
READ MORE