2018.05.17
大阪へ出張撮影
みなさんこんにちは!
「人間を超えろ」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!
昨日はマタニティフォトの出張撮影で大阪へ行ってきました。
今回の撮影は、去年京都で和装の前撮りをさせていただきました新婦様のお姉さまご夫婦のロケーション撮影♪
嬉しいご依頼ありがとうございます!








次は赤ちゃんが生まれてからの撮影♪
また会えるのが楽しみだなあ。
マタニティフォトは、公園やお家での撮影でも可能です!
お考えの方はお問い合わせくださいませ♪
フォトグラファーNaoki
要チェックのキャンペーンあります!
2019.12.23
皆様こんにちわ^^ いつもありがとうございます。 この秋も毎日撮影で充実した日々でした。 追い込まれすぎてブログ更新できずごめんなさい。。 見てもらいたいお写真が沢山ですー!!!色々がんばりま…
READ MORE
和装撮影、春の陽気に誘われて
2016.05.05
暖かい日差しが心地よい4月末。 祇園をふらりと撮影いたしました。 さて、5月に入り少しずつ「暑い」季節になってきます。 皆様、お飲み物をご持参くださいますようお願いいたします☆ さて、本日快晴…
READ MORE
サービスの正座カット
2016.09.28
通常プランについている正座シーンのお写真です。 スタンダードですが、年賀状などに使いやすいと思います。 ご参考ください。 それにしてもステキなお二人ですね☆
READ MORE