2018.05.17
大阪へ出張撮影
みなさんこんにちは!
「人間を超えろ」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!
昨日はマタニティフォトの出張撮影で大阪へ行ってきました。
今回の撮影は、去年京都で和装の前撮りをさせていただきました新婦様のお姉さまご夫婦のロケーション撮影♪
嬉しいご依頼ありがとうございます!








次は赤ちゃんが生まれてからの撮影♪
また会えるのが楽しみだなあ。
マタニティフォトは、公園やお家での撮影でも可能です!
お考えの方はお問い合わせくださいませ♪
フォトグラファーNaoki
絶好調☆ ♪ !
2017.06.14
ただいま柳が絶好調! 勢いがすごい!!!笑 綺麗な新緑と素敵なお二人、、、 最高です。^^ ♡
READ MORE
永遠に、愛をこめて
2016.05.14
前撮りは、新郎新婦お二人の幸せな時間を共有するありがたいお仕事。 愛の現場に立ち会います。 幸せな瞬間。ご希望の多いシルエット写真。 皆様いつもありがとうございます。
READ MORE
※未分類,
お客様の声,
お知らせ,
スタジオ,
子供写真,
スタジオで家族写真
2023.05.29
皆様こんにちは。 フォトグラファーの桂です^^ 皆様との出会いは主にご婚礼での前撮り撮影がほとんどな私。 そんな私も美翔苑に来てからもうすぐ5年になり…
READ MORE