2018.05.16
初夏を感じる京都での前撮り
新緑溢れる神社での和装の前撮り
みなさんこんにちは!
「愛する者こそ救われる」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!
最近の京都は30度を超える日も多くなり、早くも初夏を感じさせる気温となってきております。
それにも負けじと新緑もぐんぐん育ち、最高のロケーションが京都中に広がります。
そんな最近の和装前撮りは、京都は北の神社へと行って参りました。





あっという間に夏を迎えるんだろうな。
最近は挙式本番撮影のご依頼も増え嬉しい限りでございます。
明日は大阪で、マタニティフォトの撮影。
楽しみだ。
初夏を迎えるあじさいと共に
2016.06.12
みなさんこんにちは! 今日からまたブログに復活いたしました 「笑う門には福が来まくる」 カメラマンのNaokiでございます! 今日はロックと自転車が好きなステキな新郎新婦さんと祇園白川の方に撮…
READ MORE
日々増えていくお気に入りの一枚。
2017.10.08
最近いい感じ。 10月に入ってからの天候の調子は絶好調かも。 緑もふんわり綺麗だし、気温もスッキリいい感じ。 あとはお二人の楽しそうな笑顔をプラスすればさらに良し。 とにかく楽しく撮りたい、楽…
READ MORE
撮影したお客様の声(2023年2月)
2023.02.12
みなさまこんにちは。 フォトグラファーの桂です。 今回のブログは、2023年1月から2月くらいに撮影のお客様レビューです。…
READ MORE