京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2018.05.18
和装前撮りのすすめと色打掛のご紹介
※未分類
お知らせ
ロケーション撮影
花嫁衣装の紹介

和装前撮りのすすめと色打掛のご紹介

近年、主流になってきました和装でのロケーション撮影。
街で花嫁さんを見ることもそう珍しくなくなってきました。

結婚式当日は時間や予算の都合上和装を諦めてしまった方も多いはずです、、、
そんな方にも是非是非和装を着てほしいと心から思います。

やっぱり日本人に生まれたからには和装を着なきゃもったいない!
そして海外の方にも是非是非日本の文化に触れてほしい。

和装といえば京都。
京都といえば和装。

清楚な白無垢、豪華な色打掛、エレガントな引き振袖、男らしい黒紋付袴姿。
風情ある京都の街並と和装の相性は抜群でございます。
絵になります。

そして本日はこれから和装前撮りをお考えの皆様に。
おすすめの色打掛のご紹介です。
当店では和装のお衣装、色打掛が現在62点あります。
その中から私のおすすめの色打掛を紹介致します。

おすすめの色打掛

uchikake-40


これは間違いなく可愛い1着。
白地に花丸紋。とてもお上品で優雅な感じ。。
当店最高級の色打掛なだけあって、やはりオーラが全然違います。
こちらの色打掛は神社さんやお寺さんなどの室内系のロケーション限定になります。。
が!本当にとってもかわいい色打掛でございます。

uchikake-11


少し珍しい黄色の色打掛。
ゴールドではなく黄色っていうのが可愛いポイントです。
大胆な柄と色使いがとっても可愛い1着。
京都の街並、自然の中のロケーションでもとても映えます。
パッと目をひくオシャレな色打掛です。

uchikake-51


ブルーからピンクのグラデーションがとても珍しい1着です。
涼しげで爽やかな可愛い色打掛でございます。
これからの季節ぴったりです。
個性的な色味ではあるので、普通じゃ少し物足りない新婦様は必見です。

今回ご紹介した以外にも可愛い色打掛がたくさんありますので
是非是非衣装ギャラリーをのぞいてみてくださいね!
皆様のお気に入りの1着が見つかりますように。。

これから和装前撮りをされる皆様。

和装前撮りを通じて
お二人の思い出の場所がまたひとつ増えたらとっても嬉しいと私は思います。

そしてあの時こうだったよね!と和装前撮りの写真を見ながら
笑っていただけたらそんなに嬉しいことはありません。


ご来店の皆様にとってスペシャルな一日になりますように。。

スタッフ一同皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

関連記事
Related Articles
八坂の塔付近で和装前撮り
お知らせ,
1月限定【データ翌日納品・和装ロケーション1着プラン】
2023.12.22
本日は、1月限定の特別なプランのご案内をさせていただきます。 早速ですが、1月になると春の結婚式に向けてデータが必要なお客様が多くいらっしゃいます。 披露宴のために早くデータが欲しい!というご…
READ MORE
※未分類,
ロケーション撮影,
新婦様ヘア,
祇園白川,
本日の祇園ロケーション♪
2017.03.29
撮れたてホヤホヤの素敵なお二人 kawaii!!! とびきりキュートお二人に癒されました^^ ありがとうございます 祇園の桜、、、 もうすぐですね   ピンクがチラっと。。♪
READ MORE
※未分類,
ロケーション撮影,
祇園白川,
3段階、そっと、もっと、おっと
2015.11.01
雰囲気ショットと呼んでいる、いわゆる顔の写っていないイメージ写真。 よくあるご希望イメージです。。。 いろいろと想像いたします。     照れますね。   &nb…
READ MORE

カレンダー

2026年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事