京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2017.11.15
前撮り撮影で大切にしたい移動車のこと
※未分類
ロケーション撮影

「ロケーション場所までの移動はタクシーなんですよね?」
「移動費は別途かかってくるのでしょうか?」

和装前撮りのお問い合わせやお下見時によくこの質問をされることがあります。

他社ではそういう形を取っているというお話を耳にすることもあります。
ですが京都美翔苑は、無料で高級ワンボックスにてカメラマン・アテンドと一緒にゆったり、楽しくロケーション場所まで移動します。

 

 

なぜかって?
それは車の中の時間でさえも私たち京都美翔苑のコンセプトでもある「10年後、20年後見返しても感動できる写真」に繋がってくると考えています。

前撮りの時間が一生の宝物になるように車の中でも楽しみたいから一緒にロケーション場所へ行く自社の車での移動という形をとっています。

 

 

「出逢ったきっかけ」「お互いの好きなところ」「大切な価値観」「趣味」「人生」「夢」
お二人にしかない世界でたった一つのストーリーをぜひお聞きしたいんです。

遠方でお下見ができなかったお客様もこのお時間でおふたりについて知っていきます。

車内の時間はよりおふたりらしい写真を撮るために大切な時間となります。
お話の中で「あの時の想い出のこのポーズの写真が撮りたかった」「ふたりとも趣味がいっしょでその写真を撮りたい」と、また新しい発見があるかもしれません。

そしてロケーション場所へ到着し車から降りて撮影が始まるとき、さらにカメラマンと新郎新婦様の共通意識が高まり心から楽しめる前撮り撮影になると感じています。

前撮りの中で少しでも多く、おふたりの大切な時間に寄り添えたら幸せです。


さらにさらに高級ワンボックスは移動だけではありません。
夏の暑い時期にはクーラーを入れ、涼しい休憩所に。
突然の夕立の時にもゆっくり休める避難所と早変わり。
撮影が終わってタクシーを拾う手間も省けます。

帰りの車の中では京都人がオススメするグルメや観光地などもご紹介させて頂きますよ。

好きな音楽があればCDなど持ってきていただければ流すことも可能です。
ぜひ一緒に和装前撮り撮影をより良いものへ致しましょう。

 

関連記事
Related Articles
※未分類,
ロケーション撮影,
八坂の塔付近,
祇園白川,
雨の日の撮影,
ロケーション2着プラン♪八坂の塔&祇園白川
2017.02.22
先日の素敵なお二人。 人気のロケーション2着プランです。 まずは白無垢で八坂の塔へ。 雨模様の1日でしたので、 和傘のショットが多めですが京都の街並みによく似合います。 お次は祇園で、色打掛の…
READ MORE
ロケーション撮影,
京都府立植物園,
自分で決めること。
2017.12.01
最近フッと思ったのだけれど。 自分自身の限界は結局自分で決めるのだなっと。。 写真の技術もだし、僕と言う人間の限界も。 これが最高だなっと編集をしている時にはそう思う事もあるけれど。 それは結…
READ MORE
お知らせ,
ロケーション撮影,
幸せを呼ぶカレンダー2018
2017.08.30
8月末。 みなさま宿題におわれた夏を思い出しているのではないでしょうか。 わたくしは、夏休みの終わりとなれば、まずこのことを思い出します。 スタッフの伊藤遊です。 さて、初の試みの美翔苑201…
READ MORE

カレンダー

2026年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事