2018.02.15
冬の和装ロケーション1着プラン
こんばんは。
寒さに弱いけれど、冬に歩くのが好きなスタッフの伊藤より。
昨日、久しぶりに和装ロケーション1着プランの前撮りをさせて頂きました。
寒い時期なので、ロケ地1カ所もいいですね。
新郎新婦様も気軽に撮影できるので、お薦めです。
気候のよくなる4月~6月くらいは和装ロケーション2ヵ所2着プランや一日ゆったりプレミアムプランがお薦めです。

写真は昨日撮影させていただいた楽しくて素敵なお客様。
紅葉シーズンまであと少し
2016.09.29
徐々に、木々が色づき始めた今日この頃。 データ整理をしていて見つけた昨年の紅葉シーズンの写真です。 朝の光が綺麗ですね。
READ MORE
※未分類,
ロケーション撮影,
京都府立植物園,
雨の日の撮影,
4月といえば、桜の前撮り、後撮り
2016.04.01
4月1日、本年度もよろしくお願いします。 伊藤でございます。 さて、4月といえば、「桜!」ですね。 本日も桜とともに撮影いたしました。 、、ですが、、なんと雨! 、、と思いきや雨あがる! んー…
READ MORE
快晴の京都でロケーション撮影^^
2017.04.27
快晴の京都御苑。 満開の八重桜。 そして素敵なお二人。 パーフェクト♡ あっぱれ! ☆ ♡ (…
READ MORE