2018.05.25
和装も似合う京都の森
みなさんこんにちは!
「自分のために生きることがまわりを幸せにする」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!
5月も半ばに差し掛かり、新緑がより一層美しくなって来ています。
これから梅雨の時期に入って行きますが、和装の前撮りは雨が降ってもいいお写真はたくさん残せて行けますのでご安心を♪
さて先日は京都は洋装も和装も抜群のお写真が撮れる京都の森へと行ってきました。







どんどん日も長くなってきており夕方の撮影も光が綺麗になります♪
9月、10月前半までは緑も綺麗になりますので2018年秋挙式のお客様にはオススメな時期となっております。
徐々に予約も埋まってきておりますので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ!
今日も幸せな前撮り撮影だったなあ。
明日も楽しみだ♪
お寺で和装前撮りもいいですね
2018.06.29
「御寺で和装前撮りはしっとり」 素敵な一日、しっとりとお寺にて。 今人気の和装前撮りですが、お寺での撮影はもできます。 お寺ですと落ち着いてクラシカルな雰囲気になります。 青紅葉、今年の秋はキ…
READ MORE
そろそろと色付き始めた木々たちと御所で彩る素敵な時間
2016.11.02
風景。 景色。 いつも同じ様に通る場所であっても いつも眺める見慣れた景色であっても 一つとして同じ景色を見ることはない様に思う、、 いつも通る場所でさえも、毎回新しい発見はあるだろうし いつ…
READ MORE
写真を撮るということ。
2017.09.23
やっぱりその人たちに合った雰囲気で撮れたらなぁっと。 その二人の普段の笑顔とか表情がいっぱい撮れたら、そんな空気に持って行けたなら、きっと二人の間に残る写真が撮れそうな予感。 もっともっといい…
READ MORE