2018.05.25
和装も似合う京都の森
みなさんこんにちは!
「自分のために生きることがまわりを幸せにする」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!
5月も半ばに差し掛かり、新緑がより一層美しくなって来ています。
これから梅雨の時期に入って行きますが、和装の前撮りは雨が降ってもいいお写真はたくさん残せて行けますのでご安心を♪
さて先日は京都は洋装も和装も抜群のお写真が撮れる京都の森へと行ってきました。







どんどん日も長くなってきており夕方の撮影も光が綺麗になります♪
9月、10月前半までは緑も綺麗になりますので2018年秋挙式のお客様にはオススメな時期となっております。
徐々に予約も埋まってきておりますので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ!
今日も幸せな前撮り撮影だったなあ。
明日も楽しみだ♪
撮影したお客様の声(2023年2月)
2023.02.12
みなさまこんにちは。 フォトグラファーの桂です。 今回のブログは、2023年1月から2月くらいに撮影のお客様レビューです。…
READ MORE
夏の思い出〜お客様の声〜
2017.01.08
みなさんこんにちは! 「地球が笑う志事をしよう」 京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます! 昨年のお客様からたくさんのお手紙やメッセージいただいておりますので、ご紹介させてい…
READ MORE
国民公園でロケーション前撮り
2019.02.23
先日の撮影 冬ですが緑に溢れている国民公園◎ この日はとっても晴れていてあったかくてまるで春でした◎ かわいい^^キュン 楽しい時間をありがとうございます^^ 国民公園は春夏秋冬どの季節でもオ…
READ MORE