京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2018.06.28
和装のお下見でのお客様からの質問
※未分類
ロケーション撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加

和装前撮りのお下見のお客様からのある質問

みなさんこんにちは、京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiです。

先日和装の前撮り撮影のお下見に来られたお客様から質問されました。

その質問の内容とは
「京都前撮り美翔苑の他とは違う強み、コンセプトは何ですか?」でした。

新郎新婦様はインターネットで様々な和装前撮りのホームページを見て、正直写真の出来上がりの違いがあまりないと感じられたそうです。

そこで、何を基準で前撮りの会社を決めるか?と考えたときに「そのお店それぞれの強み、コンセプトを聞いて自分たちに合うところに決めたい」とキラキラした目でお話ししてくださいました。

今回のブログは美翔苑が大切にしているコンセプトについて書かせて頂きます。

京都前撮り美翔苑のコンセプトは「10年後も20年後も感動し続けられる写真」です。

人生では結婚してからも何回かは引っ越しをする家庭もあると思います。

何度新しい家に変わっても、同じ結婚写真が入った写真立を飾って頂けるような写真を目指しています。

結婚をして子供が生まれ、ゆくゆくはお孫さんまでできてくるでしょう。

そんな子供やお孫さんに「お父さんとお母さんの結婚した時の写真なんだ」とかって笑い声が聞こえる空間を生み出しているとすればこれ以上ない幸せです。

そんな何十年経っても感動できる写真を残して行くことが京都美翔苑のコンセプトになります。

先日、お客様からこのような嬉しいお便りが届きました。

====================================

京都美翔苑様
溝口様

お写真ありがとうございました。

出来上がった写真はどれも素敵に撮ってくださっていて、、、大満足です!

家族写真や両親の写真まで撮って頂いて、両親もとても喜んでいました。

溝口さんとヘアメイクさんに色々気を使っていただいたおかげで、妊娠中でしたが、撮影中も楽しく過ごせ、良い記念になりました。

お身体に気を付けてこれからも素敵なお写真を撮ってくださいね。

====================================

誠にありがとうございます!

最近では和装の前撮りで来て頂いたお客様からのご依頼で、結婚式本番撮影やマタニティフォト、子供ちゃんが生まれてからのファミリーフォトなども撮影に行っております。

海外での出張撮影もできますので、ハワイでの結婚式や新婚旅行の思い出を最高の写真で残したい!とお考えの方もお気軽にお問合せくださいね。

素敵なご縁が生まれること、心より楽しみにしています。

関連記事
Related Articles
※未分類,
ロケーション撮影,
祇園白川,
緑が多いロケーション撮影は10月前半まで
2018.08.09
「追究の一つ一つが世界との繋がりである」 京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます! 先日は名古屋の山奥へ行き、自然なライフスタイルで生活している方の家に行きました。 生活も写真も…
READ MORE
お知らせ,
ロケーション撮影,
幸せを呼ぶカレンダー2018
2017.08.30
8月末。 みなさま宿題におわれた夏を思い出しているのではないでしょうか。 わたくしは、夏休みの終わりとなれば、まずこのことを思い出します。 スタッフの伊藤遊です。 さて、初の試みの美翔苑201…
READ MORE
紅葉写真11月16日
ロケーション撮影,
紅葉前撮りのご予約について
2020.08.30
とうとう8月もしまいになり、いよいよ秋が近づいてまいります。   これから、どんどんと紅葉シーズンのご予約とお問い合わせが多くなってきますが、実はすでにご予約で詰まっております。 &…
READ MORE

カレンダー

2026年2月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

過去の記事