2020.01.25
『円山公園付近』京都前撮りロケーションイメージ
【名勝円山公園】
八坂神社や知恩院といった観光名所に隣接していていつも賑わいを見せている円山公園。
名勝とは公園自体が文化財として価値があることを意味するそうです。
そんな長い歴史がある円山公園には撮影スポットもたくさんあります。
中でも公園の中心にある大きな石橋はとても絵になります
(ただ観光シーズンは人が多すぎて撮影できない日もあります)



5月はツツジがこんなにたくさん咲きます。






人は多いですが紅葉の時期もとても綺麗です。
また、円山公園には大きなしだれ桜があり、
桜の名所としても知られておりますが、桜シーズンはお花見の方々がとても多いのと屋台がたくさん並ぶので撮影すること自体が難しく3月末〜4月10日くらいまでは撮影不可となります。
5月ごろからの新緑が一番おすすめのシーズンです。
特にお天気のいい日は緑がキラキラして最高です!
追加料金のかからないロケ地ですので
これから前撮りをお考えの皆様、是非ご検討くださいませ。
夏のロケーション撮影♪♪
2017.08.23
お盆が明けて涼しくなると思いきやまだまだ夏ですね!笑 先日は 国民公園でロケーション撮影^^ ちょうどサルスベリが咲いていました。 グリーンとピンクがなんとも可愛い^^ &nbs…
READ MORE
この国に 四季があること 嬉しいな
2014.10.27
こんにちは、みなさん。 アシスタントマン、ボブです。 スタントマンは危ないことをカッコ良くこなしますが アシスタントマンはただアシストします。 さて本日も、素敵な婚礼和装のお写真をご紹介させて…
READ MORE
※未分類,
ロケーション撮影,
祇園白川,
花嫁衣装の紹介,
京都の祇園で前撮り。色打掛25番
2017.02.28
おはようございます。 データ整理中、冬の祇園に光が差していました。 新郎様、まぶしい感じかいいですね。 ずっと幸せに。。 写真は、美翔苑の紅一点、、山口由姫。
READ MORE