2020.01.25
『円山公園付近』京都前撮りロケーションイメージ
【名勝円山公園】
八坂神社や知恩院といった観光名所に隣接していていつも賑わいを見せている円山公園。
名勝とは公園自体が文化財として価値があることを意味するそうです。
そんな長い歴史がある円山公園には撮影スポットもたくさんあります。
中でも公園の中心にある大きな石橋はとても絵になります
(ただ観光シーズンは人が多すぎて撮影できない日もあります)



5月はツツジがこんなにたくさん咲きます。






人は多いですが紅葉の時期もとても綺麗です。
また、円山公園には大きなしだれ桜があり、
桜の名所としても知られておりますが、桜シーズンはお花見の方々がとても多いのと屋台がたくさん並ぶので撮影すること自体が難しく3月末〜4月10日くらいまでは撮影不可となります。
5月ごろからの新緑が一番おすすめのシーズンです。
特にお天気のいい日は緑がキラキラして最高です!
追加料金のかからないロケ地ですので
これから前撮りをお考えの皆様、是非ご検討くださいませ。
7月の和装婚礼前撮り♪
2016.07.07
気付けばもう7月。2016下半期突入です。 30度越えですが、 それを感じさせない涼しげなお二人。暑い日々が続きますが、 しっとりと美しく撮影いたします。 皆様一緒にがんばりましょう^^
READ MORE
いい1日を緑の京都で
2018.05.25
緑の森へ。 なんで和装は緑の雰囲気をこんなに相性がいいのでしょうか、、 特に赤色の色打掛と新緑は相性バッチリです。 6月の京都は緑もかなりいい感じに色づいてます。 夏がそこまで近ずいて来たよう…
READ MORE
お知らせ,
ロケーション撮影,
町家・日本家屋など,
祇園白川,
新しい前撮りプラン「京町家と祇園プラン」のお知らせ
2019.12.15
2019年より「京町家と祇園白川プラン」が、正式にレギュラー化いたしました。(内容を変更2024年10月) 祇園で1着、オシャレにリノベーションされた町家でゆったりと花嫁衣装1着撮影いたします…
READ MORE