2019.12.18
今とこれからの冬
皆様こんにちは。
フォトグラファーの桂です。
秋も終わり、だいぶ冬感が出てきましたね、、
もういくつ寝るとお正月。
その前にクリスマスも!
1年頑張ると最後はイベントだらけで楽しいですね!
12月はたくさんのロケに行きました。

紅葉も終わって、木が寂しい季節は祇園で撮影すると雰囲気も出てオススメです。
寒い季節はお茶室などが使用できる神社仏閣での撮影もいいですね。
温まりながらまったりとしているお二人も絵になります。
1月新年を迎え、2月に梅、3月に桜と春に向かっていい撮影の季節となります。
ここからの季節は本当に人気で、予約ももうすでに埋まりつつあります。
少しでもお考えのお客様はお連絡下さいませ。
来年はもっとたくさんの人の幸せに立ち会って行きたいなとワクワクしております!
では、とりあえず良いクリスマスを!ですね!
宝物との和装撮影
2017.11.24
「We want to take with this wallet」「この財布と一緒に撮って欲しい」和装前撮りのご依頼で新郎新婦様は笑顔でこうおっしゃいました。それは昨年の2月、…
READ MORE
日本家屋で前撮り
2016.11.18
先日のプレミアムプランで、日本家屋にて撮影を行いました。 縁側っていいですよね。 個人的にはサザエさんを思い出します(笑) 料金はかかりますが、ゆったりと撮影できるのがポイント。…
READ MORE
6月の空き状況のお知らせ〜和装ロケーション撮影〜
2017.05.15
みなさんこんにちは! 「今日も心をドレスアップ」 京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!! 本日は和装前撮り撮影の空き状況のお知らせです♪ 6月はご予約がいっぱいになってお…
READ MORE