2015.04.25
桜の季節、最後の撮影
4月も終盤、ことし最後であろう桜と花嫁さんの写真。

ちなみに、桜の柄の白無垢です。
はんなりと可愛らしく美しいですね。
来週から少し撮影が落ち着くので、たまっている写真をブログに載せていきます。
乞うご期待。
秋の予感、色づき始め。今宮神社にて
2016.10.01
皆様こんにちは。 お酒の美味しい季節、「秋」が近づいてまいりました。 おや? 少し色づいているんじゃない? 今宮神社様にて。
READ MORE
ロケーションのご紹介,
ロケーション撮影,
八坂の塔付近,
2021年 桜と前撮り
2021.03.22
みなさまこんにちは。 フォトグラファーの桂でございます! 先日の豪雨から一転し、最近はとてもいい天気が続いていますね。 雨が止んでからは少しづつ咲き始…
READ MORE
梅雨でも素敵な京都からこんにちは‼︎
2016.06.19
みなさん、はじめまして‼︎ 「梅雨でも笑顔は日本晴れ」 ジメジメしている時こそ、笑顔が大事だと思う新人フォトグラファーのゆうせいです‼︎ これから随時ブログを更新させていただきます! 今日は、…
READ MORE