京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2017.10.04
喜び、感謝、大切な言葉〜お客様からの感謝の気持ち〜
お客様の声

言葉には力がある。

言霊と言う言葉もある通り、言葉には気持ちや魂がこもっているものだと思います。

言葉とは気持ちを伝える大切なツール。

時に傷つけたり、怒らせたりするけれど。

そのぶん人を楽しませ、感動させ、喜ばせることもできるものです。

思いの半分も言葉では伝えられないこともありますが、伝えようとすることには、とても価値があるように思うのです。

今回はそんな言葉の力を、嬉しい文章でいただきました。
本当にありがとうございます。


川島さん、美翔苑の皆様

先日の撮影はありがとうございました。
撮影はとてもとても楽しくてずーっと笑っていました。
念願の赤色の打掛はとても綺麗で、ヘアメイクの方にも優しく親切にしていただけて大変感謝しております。川島さんの「うふふふふー♪」は忘れません!
美翔苑様で、前撮りをさせていただけて本当に良かったです。
撮影だけでなく、でき上がった写真はとても美しくて感動でした。
結婚式でも、ウェルカムボードとオープニングムービーで使わせていただきました。写真が
綺麗で、楽しさがいっぱいなので、式を明るく盛り上げてくれました。
楽しい撮影と素敵なお写真、カレンダーをありがとうございました。
美翔苑の皆様に出会えたことに感謝します。

 

 


本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。

お二人手作りのオープニングムービーも頂きました^^
写真を本当にたっぷり使って頂きましてありがとうございます。
とても素敵でほっこりしました。

嬉しさを、気持ちを言葉に文章にしていただけることは、本当にありがたいことですね。

僕たちも頂いた感謝の気持ちを、これから出会っていく素敵なお二人に写真として配っていこうと思います。

京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生

関連記事
Related Articles
お客様の声,
嬉しい言葉、想いの気持ち
2017.05.26
婚礼撮影とは、お二人の記念すべき日を少し彩るものだと思います。 一生で一度の素敵な時間を一枚の写真に切り取って、長く残していける写真。 人生の特別をこの写真で見返して、あの時の記憶や思い出、そ…
READ MORE
お客様の声,
ご結婚式のご報告メール。お客様より
2017.10.03
本日のお客様レビュー。 6月撮影のお客様より 素敵な結婚式のご報告メールが届きました。 私たちは、晴れて10月●日に結婚披露宴を挙げることができました。 美翔苑さんで作っていただいたアルバムや…
READ MORE
※未分類,
お客様の声,
ロケーション撮影,
京都御苑,
お盆休みのお知らせ〜和装ロケーション撮影〜
2017.08.11
みなさんこんにちは!! 「風はあなたが乗ってくれるのを待っている」 京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます! 美翔苑は明日の8月12日〜15日までお盆休みをいただいております。 …
READ MORE

カレンダー

2026年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事