京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2017.10.04
喜び、感謝、大切な言葉〜お客様からの感謝の気持ち〜
お客様の声

言葉には力がある。

言霊と言う言葉もある通り、言葉には気持ちや魂がこもっているものだと思います。

言葉とは気持ちを伝える大切なツール。

時に傷つけたり、怒らせたりするけれど。

そのぶん人を楽しませ、感動させ、喜ばせることもできるものです。

思いの半分も言葉では伝えられないこともありますが、伝えようとすることには、とても価値があるように思うのです。

今回はそんな言葉の力を、嬉しい文章でいただきました。
本当にありがとうございます。


川島さん、美翔苑の皆様

先日の撮影はありがとうございました。
撮影はとてもとても楽しくてずーっと笑っていました。
念願の赤色の打掛はとても綺麗で、ヘアメイクの方にも優しく親切にしていただけて大変感謝しております。川島さんの「うふふふふー♪」は忘れません!
美翔苑様で、前撮りをさせていただけて本当に良かったです。
撮影だけでなく、でき上がった写真はとても美しくて感動でした。
結婚式でも、ウェルカムボードとオープニングムービーで使わせていただきました。写真が
綺麗で、楽しさがいっぱいなので、式を明るく盛り上げてくれました。
楽しい撮影と素敵なお写真、カレンダーをありがとうございました。
美翔苑の皆様に出会えたことに感謝します。

 

 


本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。

お二人手作りのオープニングムービーも頂きました^^
写真を本当にたっぷり使って頂きましてありがとうございます。
とても素敵でほっこりしました。

嬉しさを、気持ちを言葉に文章にしていただけることは、本当にありがたいことですね。

僕たちも頂いた感謝の気持ちを、これから出会っていく素敵なお二人に写真として配っていこうと思います。

京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生

関連記事
Related Articles
※未分類,
お客様の声,
嬉しいお便り〜お客様の声〜
2017.01.09
みなさんこんにちは!「地球が笑う志事をしよう」京都前撮り美翔苑フォトグラファーNaokiでございます!!今回もお客様のメールをいただいておりますのでご紹介させていただきます♪=========…
READ MORE
お客様の声,
お知らせ,
よくあるご質問,
前撮りのよくあるご質問「撮影には何を持っていけばいいのか」
2024.03.01
  みなさまこんにちは。 フォトグラファーの桂です!     婚礼前撮りのよくあるご質問第4弾。。。   「撮影当日は何を持っていけばいいのか」です。 …
READ MORE
足元ショット
お客様の声,
和装前撮りのお客様の声、2018年秋
2018.12.28
2018年もたくさんの和装前撮り撮影をさせていただきまして、誠にありがとうございます。 そして沢山のお便りやメールをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 その一部の一部を掲載させていただき…
READ MORE

カレンダー

2026年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事