2018.12.19
新作の高級色打掛の紹介(黄緑色)
お知らせ
スタジオ
ロケーション撮影
神社仏閣
結婚式・挙式・披露宴・二次会
花嫁衣装の紹介

2018年後半から2019年前半にかけて、高級な色打掛・白無垢が入荷いたします。
こちらの商品は、ドラマ「大奥」などでも使われた柄の商品です。
鶸色(ひわいろ)と弊社では表現している黄緑系の地色が、なんともいい雰囲気です。
桜などの小花の色も、優しいイメージかつオシャレ。

同色の色掛下とコーディネートしてもイマドキで素敵です。
個人的には、「袖口」や「ふき」、「裏地」のオレンジと「表地」の合わせ方が、気に入っています。
色打掛の品番は、irouchikake-69番。
プラス20000円の衣装ですが、その価値は十二分にございます。
また、色掛下は10000円で利用できますので、お気軽にお問い合わせください。もちろん、通常の白の掛下と合わせてもいい感じです。
白無垢と色打掛を2着撮影する場合の掛下変更は、お着替え料などとして、10000円アップになります。ご注意ください。
それでは、お問い合わせをお待ちしております!

真夏の京都前撮りお薦めプラン
2021.04.16
皆様こんにちは。 2021年、あっという間に4月後半に突入いたしました。 現在、沢山のご予約をいただいておりまして、6月中旬までご予約満となっております。 誠にありがとうございま…
READ MORE
神社での撮影
2016.02.05
美翔苑では、神社での撮影も行っております。 本日の一枚は、お参り中 冬の陽気、足下を照らしています。
READ MORE
引き振袖と角隠しで京都を楽しむ。
2018.08.24
花嫁衣装は二人の門出に彩を添えるものだと思います。 前撮りでは写真を残すので、尚更お嬢様は気になるもの。 最近の流行りは洋髪&色打掛の組み合わせが人気ですし、僕も好きな組み合わせです。 でも、…
READ MORE