2018.07.09
夏の和装前撮りの注意点について
お知らせ
ロケーション撮影
八坂の塔付近
新緑や夏の緑
花嫁衣装の紹介

8月のご予約もほぼ満杯になりました。
誠にありがとうございます。
非常に暑い京都の夏ですが、皆様気合を入れて一緒に頑張りましょう。
そこで、夏の前撮りの注意点について
・夏の和装前撮りには、水や経口補水液、ポカリスエットやアクエリアスなどが欠かせません。
新郎新婦さま、お二人分を必ずご持参ください!脱水症状に気をつけて、撮影中に飲みます。
・あると快適なものとして、さらっとしたステテコやリラコなど。着用すると歩行が快適になりますのでオススメです。
・朝食はしっかりと食べておこしください。特に花嫁さんはしっかりとお願いします。
・睡眠不足もNG。
・二日酔いもNG(笑)….いや、真面目にNGです。
弊社では、できるだけ快適なように衣装も工夫しておりますが、Tシャツでも暑い夏に、花嫁衣装はかなりの気合が必要となります。
特に花嫁さんは、掛下という着物を着た上に色打掛や白無垢を羽織ることになるので大変。
新郎さまは、新婦さまをフォローしてあげてくださいね。

(ちなみに、色打掛の品番は22番です。)

3月上旬の和装前撮り格安キャンペーン延長決定!
2018.02.11
好評につき、3月上旬の和装前撮り格安キャンペーンを継続いたします。 3月1日~3月16日までの価格を1月2月と同じ料金にいたします。 お申込み期間は、2月23日金曜までとさせていただきます。 …
READ MORE
祇園新橋・白川でのロケーション撮影についてのお願い
2018.10.02
台風一過、青空のもと、10月からの前撮り撮影も順調にスタートしました。 台風で延期のお客様も、より満足していただけるように準備いたします。 宜しくお願い申し上げます。 さて、今回は以前より協議…
READ MORE
ロケーション撮影,
京都府立植物園,
新緑や夏の緑,
神社仏閣,
春のロケーション前撮り
2018.04.14
なんと。。。 例年なら4月末頃に見頃の八重桜がもう満開! 今年は本当に桜が早い〜〜〜 そして昨日の撮れたてロケーション前撮り 新緑がこんにちわ 気候も最高〜〜〜 心地よい季節が到来してます◎◎
READ MORE