2023.02.12
撮影したお客様の声(2023年2月)
みなさまこんにちは。
フォトグラファーの桂です。
今回のブログは、2023年1月から2月くらいに撮影のお客様レビューです。
皆様からのお便りはとても励みになり、次へ進む原動力となります。
本当にありがとうございます。
1)お客様レビュー
本日は雨の中、本当にありがとうございました…!
データ楽しみだなぁワクワクと思っていたところ、早々に編集してくださりありがとうございます
感動して泣きそうです。
雨の中濡れながらなのにずっと笑顔で撮影くださって、緊張もほぐれました
お二人に担当いただけて本当によかったです良い思い出になりました…!
残りのデータも楽しみにしております
本当に本当にありがとうございました!
2)お客様レビュー
とてもとても可愛く撮っていただきありがとうございました。
本当に寒い中楽しく撮影ができて一生の思い出ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
3)お客様レビュー
こんにちは!
アルバムと写真データ受け取りました
とても素敵な写真を撮ってくださってありがとうございます紅葉の前の写真を結婚式のウェルカムボードに使いました!
撮影も楽しく、素敵な思い出になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
4)お客様レビュー
大変お世話になっております!
嬉しすぎて×2ご返事かえす前に
データ鑑賞に夢中になっていました。とってもいい写真ばかりで感謝でいっぱいです‼︎本当にありがとうございました‼︎
アルバムについても楽しみにしています!
また何かご機会ありましたら
よろしくお願いします!
本当にありがとうございました。
みなさまいつも本当にありがとうございます。
みなさまからのメッセージが来るたびに心が暖かくなります。
文章を考えるのが苦手で、言葉足らずで、うまく伝えられているのかとても不安ですが
私は毎日ステキなお二人ととても大切な時間を過ごせている今が本当に幸せです!!!
これまで撮影させていただいたみなさまも、これから撮影のみなさまも婚礼だけじゃなく今後ずっとお付き合いしていきたいです、、、!!
ずっとずっとお会いしたい!です!
気持ちはたくさん溢れてきますね。
これから少しづつみなさまにもお伝えしていきます^^
暖かなメッセージを、素敵なお言葉をいつも本当にありがとうございます。
これからもっともっと、皆様に素敵なお写真と時間を届けていけるよう頑張ります!!!!
フォトグラファー桂麻紀
京都で人力車に乗って前撮り撮影
2018.03.08
京都で人力車での撮影 みなさんこんにちは!京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます。 3月に入り京都も暖かくなり、各地で梅が咲き春の訪れを知らせています。 そんな京都の観光のオスス…
READ MORE
特典満載!ブライダルフェア
2025.03.22
Contents1 💍Bishouen ブライダルフェア – 上質を知るおふたりへ1.1 1.2 📸経験豊富なスタッフが、おふたりの想いに寄り添います1.3 1.4 👗ご成約特典:1.5 1….
READ MORE
京都、八坂の塔付近でのロケーション撮影
2016.03.03
みなさんこんにちは!! 京都美翔苑、フォトグラファーのハーツトラベラーNaokiでございます♫ いつもご覧いただきありがとうございます! 「あなたは、今日も誰かのサンシャインボーイ サンシャイ…
READ MORE