京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2022.12.26
年末年始のお知らせとご挨拶 2022-2023
お知らせ

皆様こんにちは。

京都前撮り美翔苑の伊藤です。

 

2022年も残すところあと僅か。

 

師走らしく慌ただしい12月でしたが、なんとか年内最後の営業日までたどり着きました。

少しほっとしております。(データ納品などは、年末まで順次させていただきます。)

年末年始休みは、12月27日~1月4日。

 

さて、2022年は、700組以上のお客様の撮影をさせて頂きました。

誠に、誠にありがとうございます。感謝申し上げます。

洛西竹林公園前撮り

 

京都前撮り美翔苑を立ち上げた2014年から8年たち、スタッフも増え楽しい毎日を過ごしておりますが、新たなる刺激を求めて2023年は実験的に「天井の高いスタジオ」をオープンしようと準備しております。

 

とくに、洋装撮影に力をいれるための空間にしたいと思っておりますので、楽しみにしていてください。

ドレス前撮り

 

 

つづきまして、2023年のフォトウェディングの空き状況もお知らせさせて頂きます。

2023年1月は残り10組ほど撮影可能でございます。

お急ぎのお客様は、前回のブログに限定プランも載せておりますので、ご参考いただければ嬉しいです。

1月の日時限定キャンペーンのご案内

 

2月の撮影は、残り15組から20組ほど余裕がございます。

例年1月15日くらいには埋まりますので、ご検討よろしくお願いいたします。

ちなみに、梅の時期となりますので、ロケーションなどご相談ください。

 

3月のご予約は、前半は空いておりますが、後半はかなり埋まっております。

こちらもお早めにご相談ください。

 

4月のご予約は、1日~7日はほぼ埋まっております。

中旬くらいから少し余裕が出てまいりますので、八重桜シーズン狙いもよいと思います。

 

5月の撮影は、例年2月中旬頃に埋まってまいりますので、新緑シーズンもご検討宜しくお願い致します。

 

 

それでは、2023年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

よいお年をお迎えください

白無垢綿帽子・紅葉

 

写真のフォトグラファー:山口由姫

関連記事
Related Articles
※未分類,
お知らせ,
ロケーション撮影,
町家・日本家屋など,
新春プレミアム企画、京都の町屋に泊まろう!〜宿泊&和装撮影プラン〜
2017.03.31
ついに、、  ついに 4月、今年も爽やかな春がやって参りました♪ 「バーニングフレーバーを身に纏おう」 京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!! そして京都前撮り美翔苑、新…
READ MORE
白無垢に色掛下
お知らせ,
初秋の京都前撮り「大原野神社編」と秋の空き状況
2020.09.29
9月もあと少し。 いよいよ、秋の前撮りが始まります。 観光客も少しずつ多くなってまいりましたので、街中撮影ご希望の皆様には早朝からのお支度をお勧めいたします。   さて、2020年秋…
READ MORE
※未分類,
お知らせ,
映画「君の名は」に感動して、組ひも帯締めプレゼント!!
2016.10.14
「結びのこころに感動」 今、話題になっている映画「君の名は」を見に行ってきました。 主人公のおばあちゃんは、組紐作りの名手。 きものを着た孫娘たちと組紐を組むシーンがあり、その時に結びのこころ…
READ MORE

カレンダー

2026年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事