京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2021.09.10
お客様からのメッセージ 2021年6月〜8月
※未分類
お客様の声

 

お世話になっております。

カメラマンの桂でございます。

 

皆様お久しぶりでございます!

今年もなんだか秋の面影を感じるような、、、

気温が下がって、日の雰囲気も少しづつ変わってきているように思います。

 

たくさんのお客様の撮影をし、素敵なお時間を一緒にさせていただいております。

本日は、前撮りのお客様でいただいたメールの一部をご紹介させていただきます。

個人情報を含む部分は○や■などに変更しております。

 

 

(1)

お世話になっております。
●/●に撮影していただきました、□□です。

アルバムとデータ、届きました!
挙式までに間に合わないと伺っていたので、とても嬉しいです!ウェルカムスペースに飾らせていただきます
素敵な写真を撮影していただき、本当にありがとうございました!

 

(2)

桂様

お世話になっております。
先日アルバムとフォトフレームを受け取りました。
とっても素敵に仕上げて頂きありがとうございます

また、この度は、このような状況下にも関わらず、懇切丁寧にご対応頂き、満足のいく撮影をして頂き本当にありがとうございました。
我々にとって、人生でとても素敵な思い出のページを作ることができて大変嬉しく思います。

桂様をはじめ、美翔苑の皆様におかれましてはご自愛のほど心よりお祈りしております

 

(3)

お世話になっております。
こちらこそ、昨日はありがとうございました!桂様たちのおかげで、丸一日、非日常な楽しい時間を過ごすことができました
データも早速お送りいただきありがとうございます!すでに予想以上の仕上がりです。

コウペンちゃん電車にも無事に出会えました!今回の旅で思い残すことはありません!
それでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

(4)

こんばんは!

無事届きました!
素敵なお写真ありがとうございます
美翔苑さんにお願いしてよかったです。

また何か機会があれば、よろしくお願いします

(5)
お世話になっております。
本日は長い間、本当に本当にありがとうございました。
とても素敵な写真ばかりで本当に感謝してます!!
いろいろとわがままも言ってしまいすみませんでした。
桂さん、かわいくておだて上手ですごく楽しい時間を過ごせました(*´艸`*)
時間があっという間でした!!

バスケ繋がりや家が近いなど、いろいろなご縁を感じました。
お話も楽しかったです!
また機会があれば桂さんにお願いしたいなとも思いました^o^

データとアルバムよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございます!

メールやお手紙などを頂く度に、嬉しくてとても大切に読ませていただいております。

 

皆様長文で送っていただきましてありがとうございます。

お客様よりのお手紙やメールを糧に、さらに頑張っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございます。

これからも桂をどうぞよろしく御願いいたします!
京都前撮り美翔苑
関連記事
Related Articles
※未分類,
その想いの一つ一つが輝く〜京都で残す和装前撮り〜
2018.05.17
特別な写真を残す事と、京都で前撮りをする事 人生で一度の素敵な瞬間、幸せの一瞬、これから二人で歩んで行く人生の1ページ目のひと時。 そんな希望や理想なんかが結婚にはあると思います。 各々が理想…
READ MORE
※未分類,
ロケーション撮影,
月よ星よと眺む
2016.09.01
みなさんこんにちは! 京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!! 今日から9月に入りました。 8月もお暑い中の撮影にも関わらず、たくさんのお客様に来ていただきまして 誠にあり…
READ MORE
※未分類,
祇園白川,
色打掛のご紹介〜祇園白川〜
2017.01.27
みなさんこんばんは!! 「星のように楽しく生きる」 京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます! 今回は最近ではあまり出ていなかったuchikake-3のご紹介!! 着てみると本…
READ MORE

カレンダー

2025年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事