2016.08.25
二人が触れるそのガラスのクツは、眩しく光りを放っていました。
夏を実感する太陽の日差しと暑さ。
太陽は白川沿いの石畳を照らし出し、石畳は白い光を拡散させて光輝いていました。
そんな祇園白川でよりいっそう輝いていたのは、新郎さまが、プロポーズの時に使ったというこのガラスのクツ。
その彼の手が大事そうに包み込むクツは、その人柄を写すように暖かな光を放っていました^^。

新郎様の故郷、奄美のサンゴで型どったハートときらめくガラスのクツ。

愛ある二人には、この暖かな日差しがよく似合います。

きっと、お二人がこれから歩まれる未来は、このガラスのクツの様に明るく輝いていることでしょう^^

フォトグラファー紹介 -川島悠生-
2016.09.11
JAZZとカメラを愛するロマンチスト。 川島悠生フォトグラファー。 …たぶん、ロマンチストだと思います(笑) えーっと、カメラマン紹介の第二弾です。 以前にも、チラッとブログに書…
READ MORE
秋の素敵な公園 ーコスモスー
2015.12.04
11月の後半、京都の素敵な公園にて 秋の撮影は「紅葉」をイメージいたしますが、菊やコスモスなどと撮影も可愛くてオススメです。
READ MORE
※未分類,
ロケーション撮影,
京都府立植物園,
新婦様ヘア,
新緑や夏の緑,
夏のロケーション撮影について
2019.08.05
こんにちは。 この夏はじめじめ猛暑といわれているらしいのですが、元々蒸し暑い京都はさらに蒸し暑く過ごしにくく感じます。 そんな中でも毎日たくさんの新郎新婦様にお越しいただき撮影をさせて頂いてい…
READ MORE