2016.08.25
二人が触れるそのガラスのクツは、眩しく光りを放っていました。
夏を実感する太陽の日差しと暑さ。
太陽は白川沿いの石畳を照らし出し、石畳は白い光を拡散させて光輝いていました。
そんな祇園白川でよりいっそう輝いていたのは、新郎さまが、プロポーズの時に使ったというこのガラスのクツ。
その彼の手が大事そうに包み込むクツは、その人柄を写すように暖かな光を放っていました^^。

新郎様の故郷、奄美のサンゴで型どったハートときらめくガラスのクツ。

愛ある二人には、この暖かな日差しがよく似合います。

きっと、お二人がこれから歩まれる未来は、このガラスのクツの様に明るく輝いていることでしょう^^

和装前撮り、そして未来へ
2017.12.25
和装前撮りから結婚式撮影 「挙式撮影までお願いして本当によかったです。」 挙式から披露宴、2次会までの結婚式撮影が終わった時、新郎新婦様が満面の笑みでそうおっしゃってくれました。 …
READ MORE
そこには、二人の笑顔が広がっていました。
2016.07.18
輝く朝、眩しい光に目を細める朝。 宵山や巡行といった、お祭りの楽しい喧騒さえも静かに霞む、朝。 通りを歩く人々の歩調は皆一様に早く、各々が目的を持って歩く、朝。 きらめきと暖かな日差し、木々か…
READ MORE
3段階、そっと、もっと、おっと
2015.11.01
雰囲気ショットと呼んでいる、いわゆる顔の写っていないイメージ写真。 よくあるご希望イメージです。。。 いろいろと想像いたします。 照れますね。 &nb…
READ MORE