京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2017.09.27
いつもありがとうございます
※未分類
お客様の声

お客様より嬉しいメッセージをいただきました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美翔苑 山口様

こんにちは。
先日は本当に本当にありがとうございました。
写真さっそく拝見いたしました。
金曜日の楽しかった時間を思い出しながら何度も何度も見ております。

旦那さんはいつもがっちがちな笑顔ばかりですが、
自然な笑顔で送付いただいた写真すべて素敵な写真ばかりで感動しました。
旦那さんも前撮りしてよかったなぁ。っとしみじみ言っておりました。。。笑

美翔苑さんは山口さんをはじめ、スタッフ皆さんがとても良い方なので、
終始気持ちのよいご対応に大変驚き、大変満足しております!!
周りに前撮りを検討している人がいれば即答でお勧めしたいと心から思います!!
美翔苑さんにお願いできて本当によかったです。

山口さんのにこぉ♪あはぁ♪の擬音語が今も頭から離れません♡
素敵な時間をありがとうございました。
データ・アルバム楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とっっっっても嬉しいメッセージ本当にありがとうございます。

「前撮りしてよかったなぁ」
この言葉でご飯三杯はいけます◎◎◎ニヤニヤ

擬音語ばかりですみません(笑)
私の方こそ素敵な時間を本当にありがとうございます!

前撮りがきっかけで少しでも写真っていいねって思ってもらえて
楽しかった〜〜〜って帰ってくださるのが私はとっても嬉しいです。

写真を通じて皆様と繋がれることに日々感謝です。
本当にありがとうございます。

 

 

美翔苑スタッフ一同、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事
Related Articles
寺院での撮影
お客様の声,
お知らせ,
よくあるご質問,
ロケーションのご紹介,
東福寺,
萬福寺,
随心院(ずいしんいん),
前撮りのよくあるご質問「雨の日におすすめのロケーション」
2024.05.03
  みなさまこんにちは。 フォトグラファーの桂です!     先日の京都は気温がついに30度を超え 春というよりは湿度も含めてかなり初夏の空気となり始めました。 …
READ MORE
※未分類,
祇園白川,
花嫁衣装の紹介,
色打掛の紹介 uchikake-12番(鶴・朱系)
2015.05.11
今回のブログは、色打掛の紹介です。 品番uchikake-12は、少しシックですが、高貴な印象の色打掛。   桜、松、菊など、四季の花々に、古くは神鳥と考えられていた鶴。さらに金糸が…
READ MORE
※未分類,
ウェルカムボードも作れます!
2018.11.17
ウェルカムボードも好評受付中 京都前撮り美翔苑では、ウェルカムボードの作成も承っております。    価格:14,800円(税込) サイズ:452mm×291mm 作成期間:3週間 ※使いたいお…
READ MORE

カレンダー

2025年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事