京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2017.09.27
いつもありがとうございます
※未分類
お客様の声

お客様より嬉しいメッセージをいただきました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美翔苑 山口様

こんにちは。
先日は本当に本当にありがとうございました。
写真さっそく拝見いたしました。
金曜日の楽しかった時間を思い出しながら何度も何度も見ております。

旦那さんはいつもがっちがちな笑顔ばかりですが、
自然な笑顔で送付いただいた写真すべて素敵な写真ばかりで感動しました。
旦那さんも前撮りしてよかったなぁ。っとしみじみ言っておりました。。。笑

美翔苑さんは山口さんをはじめ、スタッフ皆さんがとても良い方なので、
終始気持ちのよいご対応に大変驚き、大変満足しております!!
周りに前撮りを検討している人がいれば即答でお勧めしたいと心から思います!!
美翔苑さんにお願いできて本当によかったです。

山口さんのにこぉ♪あはぁ♪の擬音語が今も頭から離れません♡
素敵な時間をありがとうございました。
データ・アルバム楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とっっっっても嬉しいメッセージ本当にありがとうございます。

「前撮りしてよかったなぁ」
この言葉でご飯三杯はいけます◎◎◎ニヤニヤ

擬音語ばかりですみません(笑)
私の方こそ素敵な時間を本当にありがとうございます!

前撮りがきっかけで少しでも写真っていいねって思ってもらえて
楽しかった〜〜〜って帰ってくださるのが私はとっても嬉しいです。

写真を通じて皆様と繋がれることに日々感謝です。
本当にありがとうございます。

 

 

美翔苑スタッフ一同、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

関連記事
Related Articles
※未分類,
ロケーション撮影,
祇園白川,
二人が触れるそのガラスのクツは、眩しく光りを放っていました。
2016.08.25
夏を実感する太陽の日差しと暑さ。 太陽は白川沿いの石畳を照らし出し、石畳は白い光を拡散させて光輝いていました。 そんな祇園白川でよりいっそう輝いていたのは、新郎さまが、プロポーズの時に使ったと…
READ MORE
※未分類,
ロケーション撮影,
祇園白川,
花嫁衣装の紹介,
色打掛とブーケ、ある晴天の日の撮影
2015.07.15
  ご持参のブーケと色打掛の4番をお召しいただきました花嫁さん。 やわらかく品のあるお嬢様に、優しい新郎。 煌めいた新緑に衣装が映えています。 色打掛の4番は、オレンジにしっかりと金…
READ MORE
※未分類,
ロケーション撮影,
祇園白川,
3段階、そっと、もっと、おっと
2015.11.01
雰囲気ショットと呼んでいる、いわゆる顔の写っていないイメージ写真。 よくあるご希望イメージです。。。 いろいろと想像いたします。     照れますね。   &nb…
READ MORE

カレンダー

2025年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事