2018.05.27
人それぞれに。
人それぞれに好みや趣味なんかは別々で、前撮りで皆さんが持ってこられるアイテムにも、それが良く現れている。
前撮りだからこそ、自由に、思いも思いのやりたい事、撮りたい写真、使いたいアイテム、行きたいロケーションでたっぷり撮りたい。
前撮りは好きな事を好きな様に、自分たちらしく残すという事で良いのだと思う。
式では固かったり、形式張った事が重んじられる傾向にあると思うけれど、そればかりでは二人らしさは写真に残りにくいと思う。
だから、前撮りくらいは楽しく残して行きましょう。






ですので
京都で前撮りを考えられていたり、美翔苑で前撮りを予定している方は、是非前撮りするに辺り、色々考えて皆さんも楽しい写真を残しましょうー。
フォトグラファー悠生。
和装前撮りお薦めロケーション|9月から11月初旬編
2023.09.02
9月に入り、ほんの少し撮影しやすい気温になってきました。 やっとゆったりとシャッターを押すことができそうです。 さて、これからの季節は気温の関係もあり前撮りやフォトウェディングに最適なシーズン…
READ MORE
愛の飛行機雲
2016.10.02
みなさんこんにちは! 「地球が笑い、地面からの笑い声を聞いてみたい」 美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!! さて今回のロケーション撮影は久しぶりの御所へと行ってまいりました♪ こ…
READ MORE
写真を撮るということ。
2017.09.23
やっぱりその人たちに合った雰囲気で撮れたらなぁっと。 その二人の普段の笑顔とか表情がいっぱい撮れたら、そんな空気に持って行けたなら、きっと二人の間に残る写真が撮れそうな予感。 もっともっといい…
READ MORE