京都美翔苑

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

TEL 075-353-8826
ご予約・お問い合わせ
ご予約・お問い合わせ

PAGE
TOP
スタッフブログ
Staff Blog
2024.03.30
【特報】高級フォトウェディング「KOTONI」のお知らせ
お知らせ

本日は、新しいフォトウェディングの企画のお知らせをさせていただきます。

内容は、「上質の衣装」と「世界でも活躍するフォトグラファー」と「歴史ある京都」
三つのキーワードをもとにしたフォトウェディングブランド「KOTONI Wedding」(コトニ)です。

弊社からは、フォトグラファーの川島悠生が参加。

着物は、美翔苑の衣装をプロデュースしているKIMONO-PROの逸品を提供。
美翔苑では、基本的に利用できない色打掛と色紋付袴を使用します。

なかでも京都の圓徳院に伝わる北政所所用『桐笹文様の唐織小袖』を復元し、袖を打掛用に長くした衣裳は一見の価値がございます。
草木染のため色変化しますが、そのわびさびが魅力でもあります。

一つ目の写真が、上記の衣装となります。

その他にも、手織りの唐織色打掛など高級感のある衣装をご利用いただけます。

高級フォトウェディング事例

高級フォトウェディング事例

ロケーションについては、衣装の映える京都らしい町家や寺院、美術館など雰囲気のよい京都の場所となります。
こちらのプランでは、ゆっくりと撮影する必要があるため、ロケーションについてはお客様と相談しながら決めさせていただきます。

写真の場所は、100年以上の歴史ある伝統的な京町家(商家)です。
アンティークな雰囲気があって、衣装にもよく合います。少しレトロなイメージが欲しい場合にお薦めです。

高級フォトウェディング事例

高級フォトウェディング事例

つづいては、フォトグラファーについて
こちらは、KOTONIのサイトをご覧いただければと思いますが、弊社からは川島悠生が参加しております。
2024年1月にアメリカで開催された世界規模のフォトコンテストで、シルバー賞を受賞してきたばかりで勢いのある川島君。

今回のブログも川島君の撮影です。

高級フォトウェディング事例

ちなみに、ヘアメイクに関してもブライダル・メディアなどでも活躍するメンバーが対応させていただきます。

とってもワクワクするコラボレーション企画となっておりますので、美翔苑でもご案内させていただきました。

お値段はそれなりにしますが、せっかくなので特別なフォトウェディングをしたい!という皆様にお薦めさせていただきます。

 

詳しくは、下記URLをご参考ください。

「KOTONI Wedding」
https://www.kotoni-wedding.com

電話でのお問い合わせの場合は、KIMONO-PRO(伊藤)もしくはフォトグラファー川島悠生までお問い合わせくださいませ。
075-353-8800

関連記事
Related Articles
お知らせ,
結婚式・挙式・披露宴・二次会,
花嫁衣装の紹介,
新作の高級白無垢を追加!本番のレンタルも可能。
2018.12.18
《新作の高級白無垢を紹介》   桜などの花々を赤い色で表現し、光悦垣が高級感と古典的な印象を与えてくれる高級な白無垢です。 綿帽子は、赤いラインの入ったものやシンプルな真っ白をかぶる…
READ MORE
七五三撮影
お客様の声,
お知らせ,
よくあるご質問,
ロケーション撮影,
子供写真,
宮参り・七五三・成人式,
家族写真 〜七五三撮影〜
2022.03.25
  みなさまこんにちは! フォトグラファーの桂です!   最近、以前撮影をしていただいたご新郎新婦様から嬉しいご報告を頂くことも多く家族写真に関してたくさんお問い合わせ頂き…
READ MORE
紅葉の中、新婦様ソロ
お知らせ,
よくあるご質問,
ロケーションのご紹介,
紅葉シーズンのご予約について
2021.05.30
今回は、2021年の紅葉シーズンのご予約についてご案内させていただきます。   紅葉シーズンは、例年10月中旬〜12月上旬となります。 10月は、ほんのりと紅葉してきていて、緑と合わ…
READ MORE

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031