京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 新プラン〜京都周遊ロケーションプラン〜オススメのロケ地紹介ーその1

新プラン〜京都周遊ロケーションプラン〜オススメのロケ地紹介ーその1

2019年03月21日 16:51 【お知らせ】 【ロケーション撮影】 【新緑や夏の緑】 【東山界隈
皆様こんにちは、

昨日かもう春なのではないかと思うほど、暖かい1日になりましたね。

花粉も最盛期な気もしますので、お気を付け下さい。



さてさて、京都前撮り美翔苑では、最近新緑に向けて新しいプランをご紹介しております。

その名も「京都周遊ロケーションプラン」

細かい内容は、バックナンバーでご紹介してますので、そちらを参照下さい。
このプランのいい所はなんと言っても、色々な京都らしいロケーションを数カ所巡るお得プラン。

好きな衣装で、京都らしい背景で、いいスポットだけをチョイスして撮影していく。

ロケ地を迷っている方や、せっかくなら色々撮りたい欲張りな方にもオススメです。



そんな「京都周遊ロケーションプラン」ですが、実際どのようなロケ地で撮影するのかを、少しばかりご紹介させて頂きます。


京都周遊ロケーションプラン〜オススメのロケ地紹介ーその1ー「岡崎エリア」


祇園白川、八坂の塔、円山公園、などなど

京都に一度は来られた事のある方ならば、少しは聞いた事のあるロケ地ではないでしょうか?

こう言った有名どころを巡る「京都周遊ロケーションプラン」の中で、岡崎エリアだけ、なんだかピンと来ない方も多いのではないかと思います。

主に岡崎エリアとは、平安神宮、京都市美術館、京都市動物園、ロームシアター、などなど
東の方に行けば、南禅寺やインクラインなどもあり、緑豊かで、結構賑わいのある、華麗なロケ地となっております。





岡崎エリアは天気が良ければ、さらに雰囲気が良くなります。
ピクニック気分で撮影も楽しめるのではないでしょうか?



岡崎には朱色の欄干などもあるので、和装にはピッタリです。川沿いは全て桜の木になっていますので、春も、新緑も、ロケーションとしてはとても映える場所です。





以外と写真にすると、映える、岡崎エリア。
メインでは物足りないと思う方は、ぜひ、京都周遊ロケーションプランの一つで行かれては如何でしょうか?


京都前撮り美翔苑フォトグラファー川島。
投稿者:川島 悠生 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2019年06月
           
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
<<5月