京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 迷ったら穴場の月にロケスタプラン

迷ったら穴場の月にロケスタプラン

2019年02月22日 20:00 【お知らせ】 【スタジオ】 【ロケーション撮影】 【八坂の塔付近
皆さん、こんにちは。
京都前撮り美翔苑フォトグラファーの川島です。


最近は寒かったり、少し暖かかったりと、どっち付かずの気候が続いています。
2月らしいですね。

ありがたい事に、3月後半や4月前半は満員御礼というのか、かなりの予約を頂いております。
皆さん桜と撮りたいのですね。

お問合せなども多く頂いており、4月後半の八重桜や新緑をオススメさせて頂いております。
新緑は写真映えするので良いと思いますよ。


さてさてそんな4月や5月も人気ではありますが、以外にも6月なども僕的にはオススメしたい所です。

なぜかと言うと、まず4月5月と比べると安い事。夏前でまだまだ真夏と比べると断然に撮影しやすい事。春先に予約が集中しており、撮影日もかなり融通が利く事。
などなど、意外と忘れられる6月ですが、タイミング的には良いのではと思います。

ただ一番の問題と言えば、やはり梅雨の時期の不安定な天気なのだと思います。

皆さん雨の中での撮影はやはり避けたい所なのだと思います。


そんな方には、スタジオ撮影も付いたプランがオススメなのではないでしょうか?

古典的な型の写真は勿論ですし、室内でしか撮れない正座シーンや、ライティング撮影ならではのムードのある写真まで、ロケーション撮影とはまた違った写真を撮らせていただきます。


後は、どうしても色打掛と白無垢でどちらを着ようか、迷っている方は、もういっその事2着とも着るなんてのも、有りだとなのではないでしょうか?
ロケーション2着の様に、2ヶ所で撮影するのは、料金的にも、体力的にも心配な方には丁度いいプランではないでしょうか?



迷われている方は、思い切って是非ロケーション&スタジオ2着プランをお考え下さい。
























京都前撮り美翔苑フォトグラファー川島。
投稿者:川島 悠生 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2019年05月
     
2
3
4
6
8
9
10
11
12
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
<<4月