京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

お客様レビュー、5月撮影分

2017年05月25日 19:17 【※未分類】 【お客様の声
本日のお客様レビューは、5月上旬撮影のお客様から
 

本日、アルバムとデータが届きました!
きれいに梱包してくださりありがとうございます。
 
美翔苑さんで、こんなにきれいな写真を撮っていただけたこととても嬉しく思っています。
ずっと残る写真なので、前撮りの業者はこだわりたいと思っていました。美翔苑さんに頼めて本当によかったです。
 
アルバムと、データ、ずっと大事にします!!一生思い出に残る1日でした!
本当にありがとうございました。
 

遠方よりお越しいただ、嬉しいお言葉をありがとうございます。
さらに、喜んで頂けるよう日々精進してい参ります。


さて、つぎはつい先日のお客様より
 

先日は、暑い中本当にありがとうございました。
また、沢山の写真を送っていただきありがとうございます。1枚1枚、どれも本当に素敵な写真で、二人でとても喜んでおります。
 
私は写真を撮られるのが実は苦手で、いつも笑顔が上手く作れず、写真写りが悪すぎることが悩みだったのですが(笑)
いただいた写真はどれも自然な笑顔で楽しそうで、本当にカメラマンのお二人とヘアメイクの方のおかげと思っております。
 
本当に素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
 
アルバムも楽しみに、気長にお待ちしております。
暑い中の撮影、大変なことと思いますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。
 
皆様にもどうぞ宜しくお伝えください。

 


こちらこそ、楽しい撮影をありがとうございます。
アルバムがんばります!!

また、撮っていただいたみんなの写真を送っていただきましてありがとうございます。
デスクトップに貼り付けました(笑)
誠にありがとうございます。


以上、大変光栄なメールなどをいただきまして、とても嬉しい気持ちなるとともに、さらなる技術力アップ、サービスアップを目指していきたいと思います。

ありがとうございます。


 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

町家と京の街並でロケ撮影しましょう

2017年05月25日 06:00 【※未分類】 【お知らせ】 【ロケーション撮影】 【町家・日本家屋など
お久しぶりでございます。
撮影スタッフの伊藤です。

いや~。。。
だんだんと暑くなってまいりましたね。

ここのところ、30度超えです。
夏ですね!

さて、今回は京都の町並みと日本家屋にて撮影いたしました。

町家の壁で撮影

京都の街並

和装ロケーション撮影



町家で撮影

町家で撮影、女性ソロ

町家で撮影、男性ソロ

可愛い新婦様とかっこいい新郎様。
撮影ありがとうございます。

夏は、クーラーのある部屋に逃げ込める「日本家屋」での撮影がほんとお薦めです☆


 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

キラキラdays☆

2017年05月24日 17:39 【スタジオ】 【ロケーション撮影】 【祇園白川】 【花嫁衣装の紹介



最近日差しが夏になってきました。
この日もすっごい晴れ!











ピカピカキラキラです。

新婦様の色打掛はuchikake-28^^






そんな日差しに負けない素敵なお二人♡

楽しい時間をありがとうございます。










お美しいので白無垢姿も^^


白無垢迷われてる方は是非^^

 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

6月の空き状況・最新版(5/22)

2017年05月22日 11:25 【お知らせ】 【新緑や夏の緑
皆様、こんにちは。
京都前撮り美翔苑の伊藤でございます。

今日も撮影日和ですね。

さて、6月最新の空き状況のお知らせです。

6月12日月曜日 1件
6月19日月曜日 1件
6月28日水曜日 1件
6月29日木曜日 1件

スケジュールを組み直したため、増えました☆

9、10月のご予約も入ってきておりますので、秋婚の方はお早めにお申込みください。
ご予約・お問い合わせお待ちしております。

しだれ柳と新郎新婦

(写真は、山口カメラマン)
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

いついつまでも〜和装ロケーション撮影〜

2017年05月20日 10:02 【※未分類】 【ロケーション撮影
みなさんこんにちは!

「自分以外師匠」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

最近昨年の写真を見返しています♪
晴れの日も雨の日も幸せな撮影ができていることに感謝です(*^_^*)









四季を感じれる幸せが日本にはあります。

残せるものは残したい。
お二人がいてカメラがある。

皆様の人生にさらなる彩りを。

京都前撮り美翔苑で実りあるひと時を過ごしてみませんか?♪

遠方からのお客様オススメ新プラン!!

豪華!京小宿とタイアップしまして、宿泊一泊2名様分(約48,000円)も含めました
「ゆったり宿泊付きプレミアムプラン」

白無垢、色打掛で京都のオススメスポットを巡ります♪
そして最後には宿泊します「ゆとね」でも撮影可能でございます!

・データ300カット以上!!
・豪華フォトブック30P!!

京都をご堪能できる至極のプランとなっております♪

気になる方は下記のURLをクリック☆
http://www.bishouen.com/blog/?e=246





着物のプロフェッショナルが集まるKIMONO-PROがプロデュースする美翔苑だからこそできることがあります。

一緒に笑いあえることを楽しみにしております!!

それでは今日も人生史上最高の日になりますこと、心よりお祈りいたします!

Have a nice day !!!!!!
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

美翔苑フォトコンテスト4月MVP(Most Valuable Picture)決定!!

2017年05月20日 07:52 【※未分類】 【お知らせ】 【ロケーション撮影
みなさんこんにちは!

「熱狂し続けるからおもしろい」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

桜のシーズン、、スペースシャトルに乗っているかのごとく
あっという間に走りさりました♪

今年の春もたくさんのドラマがある新郎新婦様に、ご一緒させていただき撮影できましたこと心より嬉しく思います。

素敵なご縁を誠にありがとうございます。



4月も美翔苑フォトコンテストMVP(Most Valuable Picture)、最も輝いている写真が決定いたしました!!

パチパチ☆

4月の受賞作品はこちらの一枚です♪

紙風船と桜と芝生と新郎新婦

◆カメラマンより一言
ロケーション2箇所2着プランで、丸一日撮影ありがとうございました。
写真は、ロケの最終で撮ったお写真。紙風船って意外と楽しいですよね。
お二人の優しいお人柄を思い出します。

ありがとうございます。
(アルバムなどもうしばらくお待ち下さい!)


ちなみに、色打掛では八坂の塔方面で撮影。
↓高台寺の駐車場入り口をウォーキング中のお二人。

高台寺付近でロケ撮影










 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

雨の日♪もへっちゃら^^

2017年05月18日 09:53 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【雨の日の撮影
先日の雨の日。


グリーンが綺麗。

もうすぐ梅雨がやってきますが、雨でも素敵なお写真はたくさん撮れます。
多少の雨ならご心配なく^^










そして先日の宮古島研修。



絵に描いたような青い空、青い海、、、
それからマイナスイオン最高でした!!!^^





曇り空でしたが隙間から朝日も見えました^^







最後は
イケメンスマイリスト直己さん。

絵になる!




皆様、お待ちしておりまーす^^
 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

6月の空き状況のお知らせ〜和装ロケーション撮影〜

2017年05月15日 10:56 【※未分類】 【お知らせ】 【ロケーション撮影
みなさんこんにちは!

「今日も心をドレスアップ」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!!

本日は和装前撮り撮影の空き状況のお知らせです♪

6月はご予約がいっぱいになっておりましたが、
6月の19日、26日に空きが出ましたので気になる方はぜひご連絡くださいませ☆
新緑が綺麗な季節で、6月オススメですよ(*^_^*)

素敵なご縁を育めますよう、笑顔でお待ちしております♪



お写真は先日撮影させていただきました新郎新婦様、お二人の希望に焦点を合わせていきました!







フォトグラファーNaoki
instagram:naokienjy
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

行き交う笑顔~宮古島研修~

2017年05月12日 20:25 【※未分類】 【ロケーション撮影
みなさんこんばんは!

「航海に出るのは自分だ」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiです!

本日は、今週の月曜日から木曜日まで写真研修で行ってまいりました宮古島のお写真の一部を掲載いたします♪

初の宮古島は天気にも恵まれ、快晴が続きます☆
こんな素敵な場所で和装のロケーションできたらト想像すると、、格別の幸せですね♪





島の方の日常にふんわり溶け込みます





朝からみなが声を掛け合い笑顔が一日の始まり
そんなささいなことが幸せとなるんだなあ



地球に音のない世界があるという贅沢



写真が好きなんです





この宮古島に来て思ったことは、宮古島のようなみんなを癒す力、そして心を奮い立たせてくれる力を持った存在になりたいということでした。


仕事だから写真を撮るのではない
人が好きだから
そして笑顔が好きだから

そこにいるだけで、あなたがいるだけでパワーが溢れ出す、スマイリストをめざしこれからも地球が喜ぶ志事をやっていきます。


パワーアップした美翔苑にぜひ皆様遊びに来てくださいね!!
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

二人の写真〜緑の森で〜

2017年05月07日 11:19 【ロケーション撮影】 【東山界隈
緑を見ると命を感じる。

キラキラの光に照らされて、青く光る植物の姿は、
いつ見ても、生きている力と言うのか、その脈々と流れる生命を感じるのだ。

京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生です。

そんな生きている緑に包まれての撮影レポート。



4月末に撮影させて頂いたお二人です。本当に緑が綺麗な日でした。


ふんわりとした光が、綿帽子に落ちていて綺麗でしたので、ついついソロを撮ってしまいました。


とてもステキな新婦様です。いつでもいい笑顔をくれました。


綿帽子はやっぱり花嫁衣装で一番撮っていて楽しいかもです。


笑顔が素敵。新郎様は横顔だけでごめんなさい。


今回も楽しくて素敵な時間をありがとうございました。


日々美翔苑はお客様に寄り添うような写真を撮って行きますので、よろしくお願いします。
 
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

Greeendays 〜和装ロケーション撮影〜

2017年05月05日 21:22 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【祇園白川
皆様こんばんは!

「チャンス」「チャレンジ」「チェンジ」
人生は「チャチャチェ」!!

京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます♪

最近はより新緑が豊かさを増し、京都はとても爽やかです☆

ゴールデンGWも笑顔100満点で営業しておりますよ!!

そんなつい先日の和装ロケーション前撮りのステキな新郎新婦様のお写真です♪












この4人のジャンプがもう素晴らしい(*^_^*)
四人の絆が見えてくる1枚ですね!!

最初から最後まで笑いっぱなしでした♪

新郎新婦様、いつまでもお幸せに♪
またいつでも遊びに来てくださいね☆




これから10月後半くらいまでは京都には緑が広がります♪

皆様、、

趣深い京小宿でゆったり宿泊♪
夜は京懐石を堪能♪
そして京都のオススメスポットを巡るロケーション撮影♪

全て付いています豪華すぎる新プラン!!

「ゆったり宿泊付きプレミアムプラン」はいかがですか?☆

気になる方は下記のURLをクリックしてみてくださいね(*^_^*)
http://www.bishouen.com/blog/?e=246


皆様とステキなご縁を育めますよう、地球が笑う志事をしていきます!!

それでは明日も1日最高に楽しんで生きましょう♪


フォトグラファーNaoki
instagram:naokienjy
 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

お客様からの感謝のメッセージ♪

2017年05月05日 09:14 【お客様の声
感謝のお言葉いつもありがとうございます。
京都前撮り美翔苑の川島でございます。

人と人のつながりとは、思いやり、真心など、それを気持ちに言葉に込めて伝える事で、広がり繋がって行くように思います。

そう言った感謝の気持ちを伝える事も、受け取る事も嬉しいものです。

さて、美翔苑にそんな感謝のお気持ちが届いております。
 

先日はデータもお送り頂きありがとうございました。
綺麗な背景と一緒に、自然な表情など沢山撮って頂き、本当にいい記念になりました。
 

感謝のお気持ちを日々の活力にして、

撮影してまいりますので、皆様も是非美翔苑へ起こし下さいませ^^
 
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

カレンダー

2017年11月
     
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
<<10月