京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

おはようございます^^

2017年04月08日 08:05 【お客様の声】 【ロケーション撮影



先日撮影させていただいたお客様から嬉しいメールを
いただきました^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日は楽しい撮影 有難うございました!!



最初に下見でお伺いした時から
とても丁寧に対応した頂いて
当日の着付け、メイク、撮影、最後帰る時まで
スタッフさんの心配りと笑顔で
とても思い出に残る前撮りになりました(*^^*)


スタッフさんの温かい笑顔と楽しい雰囲気
美翔苑さんにお願いして本当に良かったです!!!


山口さんの撮影はとっても楽しく、送って頂いたデータを見返しは幸せな気持ちになります!!


本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大変嬉しいメールをありがとうございます。
喜んでいただけてすごく嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございます^^♡



これを励みに今日も頑張ります!!!










******











そして只今桜満開^^


 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

sakuraとame~和装ロケーション撮影~

2017年04月07日 17:06 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【祇園白川】 【雨の日の撮影
 みなさんこんにちは!!

「想像力で世界を包みこもう」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!!

本日和装前撮り撮影をさせていただきました新郎新婦様のお写真を、早速掲載致します♪

雨も途中降りましたがご安心ください♪
雨の日でも写真は明るくきれいに撮ることができます!

京都、祇園白川の桜は満開で最高のショットがたくさんです☆












さくらてんこ盛りでございます♪わら

これから北の植物園もどんどん咲いてくる頃、明日からのロケーション撮影も楽しみでございます!!

一緒に最高のひと時を過ごし、それを未来へ繋げていけるよう「今」を生きましょう♪
今日も新郎新婦様の幸せな時間にご一緒できましたこと、心より嬉しく思います!

いつまでもお幸せに♪
またいつでも遊びにきて下さいね(*^_^*)

京都前撮り美翔苑フォトグラファーNaoki
instagram:naokienjy
 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

桜週間スタート

2017年04月05日 17:37 【ロケーション撮影】 【京都の森



大人気の桜ロケーション前撮り。


今年は桜が遅く心配しておりましたが、
昨日今日の暖かさで一気に咲いてまいりました。



写真は京都植物園。
まだまだ来週まで楽しめそうです^^




ちなみに植物園は桜だけでなくお花がたくさん♪
4月~6月は特に植物園がお薦め! 6月はバラもありますよ。



春色ですね^^



明日の撮影も楽しみです^^



 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

「プレミアムサタデー」キャンペーン 5月土曜限定

2017年04月02日 21:35 【※未分類】 【お知らせ】 【ロケーション撮影
緑さす、さわやかな陽気
「プレミアムサタデー」キャンペーン


5月の土曜日 1日1組限定
キャンペーン価格98,000円 土日料金無し!

日程:5月6日(土)、13日(土)、20日(土)、27日(土)
→5月6日、13日、20日が埋まりました。(4月5日時点)
ありがとうございます。



【セット内容】
花嫁衣裳(白無垢or色打掛or引き振袖)、花婿衣装(黒紋付き袴)、
和装小物一式(足袋も付いています)
データ約300カットのDVD、6面台紙アルバム付
撮影小物(和傘2本、ご希望があれば撮影グッズ1点)

無料で選べる衣装は、約50着!
ランクアップ衣装7点は、最大20,000円まで(4/2現在)



☆ここがお得

1)ロケ地は京都らしくて緑のきれいな場所
東山岡崎周辺をまわるため、様々な背景で撮ることができます!

例:八坂方面&岡崎周辺などロケ2か所をまわります。

2)お渡しするデータが多くなる!!

3)土日料金20,000円が無料!!!

詳しくは、お問い合わせください。

ぜひ、前撮りに一番最適な5月に撮影いたしましょう!





 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

高級な花嫁衣装(白無垢と色打掛)

2017年04月01日 12:15 【※未分類】 【花嫁衣装の紹介
美翔苑(KIMONO-PRO)ならではの高級色打掛を紹介。

衣装ギャラリーには、現時点で載せていない最高級品です。
基本は、結婚式・挙式用でレンタルさせていただいております。

今後、プレミアムプランなどでご利用いただけるように構想中です。

花丸文
 

亀甲花丸文唐織打掛です。白地の部分が亀甲になっていて、四季の草花が丸紋として織ってある最高級品の色打掛。




春菊文

献上春菊文。額縁のように袖などの端がピンクオレンジで縁取られたお洒落な色打掛です。


銀糸の入った高級白無垢

銀糸で柄が表現されている高級な白無垢です。


以上、美翔苑では結婚式本番にご利用いただきたい特別な最高級品をご用意しております。お気軽にお申し付けください。

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

新春プレミアム企画、京都の町屋に泊まろう!〜宿泊&和装撮影プラン〜

2017年03月31日 17:30 【※未分類】 【お知らせ】 【ロケーション撮影】 【町家・日本家屋など
ついに、、  ついに
4月、今年も爽やかな春がやって参りました♪

「バーニングフレーバーを身に纏おう」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!!

そして京都前撮り美翔苑、新しいプランをこの4月1日からスタート致します☆

「美翔苑プレミアム 京小宿ゆとね&和装撮影プラン」




祇園などの京都らしいロケーション2カ所&ちょこっと小宿で撮影!
そして一泊朝夕食付・2名様の宿泊代(1泊分の約48000円)も付きまして

通常 248000円2017年12月末まで、198,000円(税込)

というなんともお得なプランでございます。

※観光に良い季節や金・土曜は割増し料金になります。
宿泊料金が48000円以上の場合、割増し差額はお客様負担となります。


詳しい内容は下記の画像をクリック
宿泊付プレミアムプラン

宿泊先の「京小宿 ゆとね 室町」が気になる方は下記のURLをクリックしてみてくださいね♪(お部屋はお任せとなります。基本ダブルベットになりますが、場合によってはツインとなります。ご了承ください。)

http://www.kyokoyado.com/muromachi/

◆関東からお越しのモデルケース

〜撮影日前日に京都in(他の宿泊施設に宿泊)〜

〜撮影日当日〜
  9:00  ご来店、お支度開始
 10:15 室内にて正座シーン撮影
 10:30 当社の車にてロケ地へ移動
 10:45 ロケ地にて撮影開始
 14:00 ロケ地2ヶ所終わり、京小宿 ゆとねで撮影
 14:30 当店に戻りお着替え、最終打ち合わせ
 15:00 ゆとねにチェックイン、京都の町へ散策出発!!
 
 夜はゆとねでの四季折々の旬の食材を使った京懐石をお楽しみください♪

※2017年7月16日、分かりにくい文章変更致しました。
詳細画像にかかれている内容をブログにも記載いたしました。


 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

一生の宝物〜お客様のお声〜

2017年03月31日 14:41 【※未分類】 【お客様の声】 【ロケーション撮影
みなさんこんにちは!!

「新しい地球を見た、愛が詰まっていた」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!

本日はお客様から私宛にいただきました嬉しいメールをご紹介したいと思います♪

====================================

先日はお世話になりました。
とても楽しかったです!

写真みるだけですごく幸せな気分になります。
素敵な写真を撮ってくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
一生の宝物です!!
また機会があればよろしくお願いします!

====================================

非常に嬉しいメール、ありがとうございます!!
私にとってもお二人の幸せな時間に共にいれたことこそが宝物でございます♪

前撮りはただの写真を残すだけではなく、二人だけの時間を愛おしみ、これからの未来を指し示すものだと思います。

一生は短い
誰と過ごし、誰と楽しむか

「幸せにしたい人を幸せにする」

シンプルに

これからのお二人の幸せを祈っております!!
またお逢いましょう(*^_^*)

フォトグラファーNaoki
instagram:naokienjy
 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

四つ葉のクローバー〜和装ロケーション撮影〜

2017年03月30日 16:18 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【祇園白川
みなさんこんにちは!

「幸せの四つ葉のクローバーは心の中にある」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!

最近朝のNHK連続ドラマ「べっぴんさん」を録画して見ておるのですが
15分という時間に毎回ドラマがあり、非常に幸せな気持ちになります♪

「四つ葉にはそれぞれ意味がある。勇気、愛情、信頼、希望。忘れんとってな、大人になっても」
主人公のすみれのおばあちゃんの言葉、忘れてはいけない大切なこと。
「心にはいつも幸せを」ですね☆

そんな日々の中、先日の和装ロケーション撮影は京都御苑へとやってまいりました♪





















梅と緑のコントラストが春らしい写真を奏でます☆
京都御苑のしだれ桜ももうちょっとかな?♪

さあ、一緒に4月の京都の旅を楽しみましょう!!

新郎新婦様、いつまでもお幸せに♪
またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

フォトグラファーNaoki
instagram:naokienjy
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

本日の祇園ロケーション♪

2017年03月29日 18:54 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【新婦様ヘア】 【祇園白川



撮れたてホヤホヤの素敵なお二人














kawaii!!!




とびきりキュートお二人に癒されました^^
ありがとうございます







祇園の桜、、、
もうすぐですね



ピンクがチラっと。。♪




 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

香りを楽しむ春の季節。

2017年03月28日 20:51 【※未分類
香りを楽しむ。

生活の中には数多くの香りがあります。

物にも人にもそれぞれの個性と言う香りがあり、その人らしさその物らしさを感じる特徴の一つの要因とも言えるのではないかと思うのです。

そんな数々の香りですが、やはり花々の多種多様な香りは、季節の移り変わりや訪れを感じさせるファクターなのではないでしょうか^^

京都前撮り美翔苑のフォトグラファー悠生でございます。

今回の素敵なお二人は、そんな香りで感じる春の訪れをいっぱい楽しんで頂いたのではないでしょうか?

植物園では一足早く、早咲きの桜が咲いておりました。



可愛らしい色と香りに囲まれてほっこり撮影^^



ふんわりした桜の色合いには、素敵で幸せなお二人が良く映えますね。



さてさて!!
いよいよ桜前撮りシーズンに入りますね♪

日々暖かくなっていく中で
素敵なお二人と可愛らしい桜を撮影して行きたいですね^^

 
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

梅の楽園♪〜和装ロケーション2着プラン〜

2017年03月24日 20:35 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【京都御苑
みなさんこんにちは!

「今日も最高な人々に会える幸せ、ありがとう」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiです!!

本日は少し風は強いものの晴天、そして京都御所は梅が見頃でステキなお写真がいっぱいです♪

ただいま絶賛人気好評中のロケーション2着プランで祇園白川と京都御所を周りました☆












梅も白とピンクでとても可愛い感じ♪

来週からは桜のシーズン、ワクワクでございます!!

そして5月からの新緑の時期もおすすめ☆
和装ロケーション2着は2カ所周ることで背景もガラッと変わり、お渡しできるデータも倍増です♪

気になる方はお問い合わせだけでも!!
いつでもお待ちしております♪

新郎新婦様、いつまでもお幸せに☆

フォトグラファーNaoki
instagram:naokienjy
 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

京都らしい町並みで前撮り

2017年03月23日 07:30 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【新婦様ヘア】 【祇園白川
皆様、お久しぶりです。
最近めっきり前撮り撮影の出番が少なくなりました伊藤でございます。

暇かというとそうでもなく、結婚式の黒留袖や訪問着、成人式の振袖などのレンタル、販売などでバタバタとしております。


さてさて、今回のお客様は、わたくしもお稽古してる茶道「織部流扶桑派」の社中という偶然があり撮影させていただきました。

梅と新郎新婦

祇園白川の梅。まだまだきれいです。


祇園白川、歩きながら撮影

ぶらぶらと歩きながら撮影。自然な雰囲気でいいですね。


手元ショット。指輪がきれい。

たまには、イメージショットも撮影。


生花。花嫁さんの髪飾り

この日は、生花をご用意いただきました。
扱いは難しいですが、やっぱりきれいですね。

ヘアスタイリストさんは、持ってこられた花を見て瞬時につけていかれるので
改めてすごいな〜と思いました。


祇園白川の

3月連休中なのに、この日は人が少なめでした。ラッキー☆


祇園で家族写真

総勢12名の大所帯!!
道を占拠してしまいすみません(>_<);

ちなみにこういった写真は、桜シーズンは難しいと思われます。
ご了承くださいね。。


さあ、桜・新緑と前撮りシーズンに入ります。
楽しく撮影したいと思います。

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

カレンダー

2017年09月
         
2
4
5
7
9
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<<8月