京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 前撮り撮影の雰囲気

前撮り撮影の雰囲気

2017年12月06日 09:09 【※未分類】 【お知らせ】 【ロケーション撮影

「私たち、止まることが出来ないんです(笑)」



和装前撮り撮影で京都の人気ロケーション場所へ行くと、新郎新婦様からよく「私たちのカメラマンとアテンドさんが一番笑顔でいて、そして元気で楽しくてここを選んで本当に良かったです!」と非常に嬉しいお言葉をいただきます。

もちろん早朝や神社仏閣などのロケーション場所、TPOによって静かに落ち着いた撮影も致します。

和装のしっとりとした一枚

でもね私たち京都美翔苑スタッフ一同、楽しさを心にとどめておくことが出来ないんです。
写真を撮るのが好きで好きでたまらないカメラマン、前撮り撮影中もどんどん楽しくなって会話もシャッターも止まりません。
美容アテンドも、お着付の先生もみんな人が大好きでついついいろんなお話をしたくなります。

それは京都美翔苑みんなが「笑顔」が大好きという大切な原点に繋がります。
写真を撮るときだけの作った笑顔ではなく、普段の延長線上の自然な笑顔をたくさん見たい。
だから写真を撮らないヘアメイクの時間や車での移動の時間、和装撮影が終わって帰る時間でさえもおふたりに寄り添い、話し笑っていきます。

和装前撮りされたRさんとKさん

写真は撮られる側はもちろんのこと、シャッターを押す側の気持ちもそのまま写します。
おふたりにどれだけ前撮り撮影を楽しんでいただくか。
そしてカメラマン、美容アテンドも心から撮影を楽しまないと「10年後、20年後見返しても感動できる写真」は残っていかないと思います。

ですが安心してください。

私たちスタッフ一同は、心の内側から本当の人生の楽しさを見出せる根っからのエンターテイメント集団。

演劇やLIVE、お笑いが大好きで、
その日その日を大切に精一杯楽しんで仕事し、遊びます!
素直に毎日が楽しくて仕方ないといった人間が集まっています。

だから胸を張って、そして声を大にしていうことが出来ます。
「京都で私たちと一緒に、あなたたちにしかない最高の和装写真を撮っていきましょう」

和装前撮りを単なる「結婚式の前に行う行事」にしたくないから。

記録も大事。
でも私たちはかけがえのない一度きりの人生に感動の記憶を残したいと強く思っています。

京都でロケーション撮影でのオフショット



あなたの人生の1ページに寄り添えることを楽しみにしています。
 
投稿者:溝口直己 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年12月
         
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
<<11月