京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 青色の色打掛で和装前撮り

青色の色打掛で和装前撮り

2017年12月02日 10:20 【お知らせ】 【新婦様ヘア】 【花嫁衣装の紹介

新しい色打掛・uchikake-51番の紹介と前撮りのお二人

 

婚礼の和装前撮りで一番人気は、色打掛。

京都前撮り美翔苑の衣装も色打掛が一番多く用意しています。

 

今回は、これまでなかった青色の入った新作色打掛をほんの少しご紹介。

品番は、「uchikake-51番」

 

上半身に青色がはいっていて、お顔周りがシャープな印象。

胸から下がピンク色になっていて、ラブリーな感じです。

 

撮影データは、上半身の写真が多くなるので、青色が好きな方におすすめとなります。詳しくは、お下見にてじっくりとご確認いただければと存じます。

ブルーの入った色打掛

お店にある紅葉

新郎様の和装ソロショット、上半身の画像

新郎新婦様用の草履と雪駄の画像

ロケーション撮影前のお写真。

新郎様は、花嫁さんのお仕度中に少し撮影してカメラに慣れて頂きます。

 

そうこうしているうちに、お嬢様のお仕度があがりまして
お草履と雪駄を履いて、ロケ撮影へ向かいます。

 

この日は、とても可愛いお二人の前撮りで、スタッフ一同楽しくさせていただきました。お写真は苦手とのことでしたが、全く苦手を感じさせない表情でとても撮りしやすかったです。

 

素敵なカップルさんとの出会いと和装前撮りに弊社を選んで頂いたことに感謝。
京都にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。楽しみにお待ちしております。

 

本当にありがとうございます。

 

ちなみに、今年の京都は紅葉具合が綺麗な気がします。

先日大覚寺に行きましたが、まさに「そうだ京都、行こう」的雰囲気でした。

 

そんな雰囲気の中、和装前撮りのお客様も弊社含めて5~6件ほどいらっしゃいました。和装のフォトウエディングが盛り上がっていて嬉しいです。

 

僕らもがんばらなくっちゃ。

今年も残すところあと1ヶ月ですね。データ整理をがんばって皆様にできるだけ早く画像をお届けできるように進めてまいります。

 

※今回紹介した花嫁衣装は以下URLにて全体画像がみれます。

http://www.bishouen.com/image/tpl/clothes/irouchikake_img51+.jpg

 

衣装ギャラリーはこちらをクリック

 

投稿者:伊藤遊 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年12月
         
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
<<11月