京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 前撮り撮影で大切にしたい移動車のこと

前撮り撮影で大切にしたい移動車のこと

2017年11月15日 21:38 【※未分類】 【ロケーション撮影


「ロケーション場所までの移動はタクシーなんですよね?」
「移動費は別途かかってくるのでしょうか?」

和装前撮りのお問い合わせやお下見時によくこの質問をされることがあります。


他社ではそういう形を取っているというお話を耳にすることもあります。
ですが京都美翔苑は、無料で高級ワンボックスにてカメラマン・アテンドと一緒にゆったり、楽しくロケーション場所まで移動します。

京都美翔苑の前撮り撮影での移動車

なぜかって?
それは車の中の時間でさえも私たち京都美翔苑のコンセプトでもある「10年後、20年後見返しても感動できる写真」に繋がってくると考えています。

前撮りの時間が一生の宝物になるように車の中でも楽しみたいから一緒にロケーション場所へ行く自社の車での移動という形をとっています。

京都は祇園白川で前撮り撮影されたSさんとOさんの写真

「出逢ったきっかけ」「お互いの好きなところ」「大切な価値観」「趣味」「人生」「夢」
お二人にしかない世界でたった一つのストーリーをぜひお聞きしたいんです。

遠方でお下見ができなかったお客様もこのお時間でおふたりについて知っていきます。

車内の時間はよりおふたりらしい写真を撮るために大切な時間となります。
お話の中で「あの時の想い出のこのポーズの写真が撮りたかった」「ふたりとも趣味がいっしょでその写真を撮りたい」と、また新しい発見があるかもしれません。

そしてロケーション場所へ到着し車から降りて撮影が始まるとき、さらにカメラマンと新郎新婦様の共通意識が高まり心から楽しめる前撮り撮影になると感じています。

前撮りの中で少しでも多く、おふたりの大切な時間に寄り添えたら幸せです。


さらにさらに高級ワンボックスは移動だけではありません。
夏の暑い時期にはクーラーを入れ、涼しい休憩所に。
突然の夕立の時にもゆっくり休める避難所と早変わり。
撮影が終わってタクシーを拾う手間も省けます。

帰りの車の中では京都人がオススメするグルメや観光地などもご紹介させて頂きますよ。

好きな音楽があればCDなど持ってきていただければ流すことも可能です。
ぜひ一緒に和装前撮り撮影をより良いものへ致しましょう。

京都嵐山での和装手繋ぎ写真

 
投稿者:溝口直己 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年12月
         
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
<<11月