京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 進むことでわかること

進むことでわかること

2017年10月07日 19:10 【ロケーション撮影】 【八坂の塔付近


最近いろいろ試したりしている

撮り方だったりカメラの設定だったり

お二人との距離感だったり。


こんないろいろ試行錯誤することも楽しさの一つだったりするんだけれど。

こんな試行錯誤なんかもいつか時間が経って、振り返ってみて気づくことなんかも多いと思う。

その場では見えてこないことも、離れてみることで、新しい何かがたくさん見つかったり。

進むことで見えてくることは多いと思う。

前から呟いていることだけど、やっぱり今日のこの写真が、時間が経っても、お二人の思い出として残ったらいいと思う。

時間が経って忘れても、写真を見返して少しでも楽しかったなぁっと思ってくれればいいなっと。

進むことで、時間が経つことで、今日のこの一枚にも新しくて懐かしい楽しさを感じてくれれば本望です。































京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生。
投稿者:川島 悠生 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年12月
         
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
<<11月