京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 喜び、感謝、大切な言葉〜お客様からの感謝の気持ち〜

喜び、感謝、大切な言葉〜お客様からの感謝の気持ち〜

2017年10月04日 14:42 【お客様の声
言葉には力がある。

言霊と言う言葉もある通り、言葉には気持ちや魂がこもっているものだと思います。 

言葉とは気持ちを伝える大切なツール。

時に傷つけたり、怒らせたりするけれど。

そのぶん人を楽しませ、感動させ、喜ばせることもできるものです。

思いの半分も言葉では伝えられないこともありますが、伝えようとすることには、とても価値があるように思うのです。



今回はそんな言葉の力を、嬉しい文章でいただきました。
本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川島さん、美翔苑の皆様

先日の撮影はありがとうございました。
撮影はとてもとても楽しくてずーっと笑っていました。
念願の赤色の打掛はとても綺麗で、ヘアメイクの方にも優しく親切にしていただけて大変感謝しております。川島さんの「うふふふふー♪」は忘れません!
美翔苑様で、前撮りをさせていただけて本当に良かったです。
撮影だけでなく、でき上がった写真はとても美しくて感動でした。
結婚式でも、ウェルカムボードとオープニングムービーで使わせていただきました。写真が
綺麗で、楽しさがいっぱいなので、式を明るく盛り上げてくれました。
楽しい撮影と素敵なお写真、カレンダーをありがとうございました。
美翔苑の皆様に出会えたことに感謝します。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。

お二人手作りのオープニングムービーも頂きました^^
写真を本当にたっぷり使って頂きましてありがとうございます。
とても素敵でほっこりしました。

嬉しさを、気持ちを言葉に文章にしていただけることは、本当にありがたいことですね。

僕たちも頂いた感謝の気持ちを、これから出会っていく素敵なお二人に写真として配っていこうと思います。

京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生
投稿者:川島 悠生 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年12月
         
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
<<11月