京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 京都の景観を守るために、お願い

京都の景観を守るために、お願い

2017年09月01日 06:00 【※未分類
いつもブログを見ていただきまして、ありがとうございます。

いよいよ、秋の撮影シーズンへと突入し、スタッフ一同テンションが上がっております!


さて、本日のブログは「皆様へ、ご協力のお願い」でございます。

近年の京都観光ブームに加え、婚礼や成人式前撮りを筆頭とした撮影の流行にともない、京都の町は非常に混みあっております。

特に、東山界隈や祇園では観光公害なる言葉までささやかれるくらいの賑わい。非常にありがたいことですが、より素敵な京都を見て頂けるように皆様とともに考えていかなければならない問題がおこっております。


前撮りに関しては、京都の町に合う衣装をお召いただき、お祝い事、喜ばしい内容となっております。ただ、京都らしい町並みには、そこに住まわれている市民の方、事業者の方がおられます。

京都前撮り美翔苑としましては、下記チラシの内容などに準じて撮影し、お客様・地域の方の迷惑にならないよう・すべての皆様に喜んでいただけるよう努めてまいりたいと存じます。

これから撮影をひかえている皆様にも下記チラシの内容など、ご理解いただきましてご協力宜しくお願い申し上げます。

祇園新橋のみならず、他の場所でもマナーを守って、楽しい撮影をいたしましょう。

※祇園につきましては、以前の撮影方法と違うパターンで撮影いたします。
過去のインスタグラムやブログと同じ構図などが撮れない場合がありますが、ご了承願います。その代りになる撮影をいたしますので、ご安心ください。



 
投稿者:伊藤遊 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年11月
     
3
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
<<10月