京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 2カ所を巡るあなたと巡る。

2カ所を巡るあなたと巡る。

2017年08月05日 10:30 【ロケーション撮影】 【八坂の塔付近】 【神社仏閣
今年もいつの間にか8月に入り、
いっそう暑さが厳しい季節になって参りました。

この時期のロケーション撮影はお二人ともに頑張っていただいております。

時期的にはとても緑の絵になる時期でございますので、オススメではありますが。

2カ所を巡るプランなどはやはり秋頃がとてもオススメになっております。

気候が安定した中で1カ所づつゆっくり撮影させていただけるかと思いますので、撮影をお考えの方は候補の一つにどうぞ。


今回は6月中旬に2カ所の撮影をさせていただいた、素敵なお二人でございます。






1カ所目は神社での撮影から。
白無垢が神社さんの雰囲気ととても合っていていい感じです。


白無垢の醍醐味はやはり綿帽子だと思うのです。
いっそう花嫁らしさが引き立つ衣装の一つですね。




神社さんは静かなしっとりとしたイメージで撮影させていただきます。



後半は綿帽子を外したバージョンでの撮影。
イメージが変わって1着で2度美味しい感じです。



木漏れ日キラキラ。
白と黒のコントラストはやっぱり写真をぐっと引き立てます。

2カ所目は八坂の塔での撮影。
色打掛で5重の塔と一緒にパシャリ。



街中は神社や森と比べて色々な色彩に溢れているので、色打掛がやっぱり似合うなぁと。



八坂では楽しい感じで撮影していきました。
お二人の持ってきたアイテムも使いつつかわいい感じも。


色打掛に真っ赤な傘は映えますね。
街中にも緑はたくさん溢れているので、緑もしっかり入れて。


町家の暗めの色相と和装の衣装、合わないはずがありませんね。
最近人気の赤い糸と共に。


八坂の塔の撮影は基本的に町歩きのような楽しい雰囲気を中心に撮影させていただきます。
ルンルンした感じで歩いてもらってます。


こんな感じで、2カ所を巡るプランではとても密度とバリエーションの高い写真が撮れますので、よろしければどうぞ。

京都前撮り美翔苑フォト悠生でした。
投稿者:川島 悠生 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年10月
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
<<9月