京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - 嬉しい言葉、想いの気持ち

嬉しい言葉、想いの気持ち

2017年05月26日 08:48 【お客様の声
婚礼撮影とは、お二人の記念すべき日を少し彩るものだと思います。

一生で一度の素敵な時間を一枚の写真に切り取って、長く残していける写真。

人生の特別をこの写真で見返して、あの時の記憶や思い出、そしてその時感じた気持ちなど、そんな気持ちを生き生きと蘇らせてくれる。

写真とはそんな想いや気持ちを伝えたり、思い出すのには最適な、そして素敵な媒体だなぁと思うのです。

そんな素敵にしみじみと感じ入るのは、京都前撮り美翔苑のフォトグラファー悠生です。

こんな素敵な仕事をさらに彩ってくれるのが、素敵な気持ちの言葉だと思います。
写真で想いや記憶を保存できるのと同じで、素敵な記憶、感謝の気持ちはずっと心に残り続けるのだと思うのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は、データDVDを早く送って頂くお願いも聞いていただきありがとうございました。家族全員、今回前撮りを美翔苑さんでお願いして良かった!と言っています。また近々お友達が前撮りをそちらでしたり、母親の留袖などをお世話になりますがよろしくお願いいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嬉しいお言葉大変ありがとうございます。

この感謝の気持ちを僕も美翔苑にお越しになったお客様へ伝えていければと思います。


写真で素敵な記憶を、言葉で素敵な想いを伝える、、


そんなフォトグラファーになれればと思うのでした。


 
投稿者:川島 悠生 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年10月
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
<<9月