京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ - Greeendays 〜和装ロケーション撮影〜

Greeendays 〜和装ロケーション撮影〜

2017年05月05日 21:22 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【祇園白川
皆様こんばんは!

「チャンス」「チャレンジ」「チェンジ」
人生は「チャチャチェ」!!

京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます♪

最近はより新緑が豊かさを増し、京都はとても爽やかです☆

ゴールデンGWも笑顔100満点で営業しておりますよ!!

そんなつい先日の和装ロケーション前撮りのステキな新郎新婦様のお写真です♪












この4人のジャンプがもう素晴らしい(*^_^*)
四人の絆が見えてくる1枚ですね!!

最初から最後まで笑いっぱなしでした♪

新郎新婦様、いつまでもお幸せに♪
またいつでも遊びに来てくださいね☆




これから10月後半くらいまでは京都には緑が広がります♪

皆様、、

趣深い京小宿でゆったり宿泊♪
夜は京懐石を堪能♪
そして京都のオススメスポットを巡るロケーション撮影♪

全て付いています豪華すぎる新プラン!!

「ゆったり宿泊付きプレミアムプラン」はいかがですか?☆

気になる方は下記のURLをクリックしてみてくださいね(*^_^*)
http://www.bishouen.com/blog/?e=246


皆様とステキなご縁を育めますよう、地球が笑う志事をしていきます!!

それでは明日も1日最高に楽しんで生きましょう♪


フォトグラファーNaoki
instagram:naokienjy
 
投稿者:溝口直己 
■0件のコメント
※管理者によりコメントの許可がありません。

カレンダー

2017年10月
9
10
11
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
<<9月