京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

小さな流れに乗って。

2017年09月03日 19:07 【※未分類】 【ロケーション撮影
流れというものは、いつも気づかないうちに押し寄せて来る。

どんなに小さくて弱い流れであっても時間をかければ大きな岩も動かすことだって出来る。

時間の流れというものも同じように、知らぬ間に大きな流れとなって色々なものを遠くに押し流し、または遠く感じていたものがいつの間にか近づいていた事に驚いたりするものだ。

そんな流れの中で少しだけ、ほんの少しだけ季節が変わっているのを感じる今日この頃。

時間の流れが秋を早く連れて来てはくれないだろうかと思うのでした。

はい京都前撮り美翔苑フォトグラファーの悠生です。


最近人気のロケ地、ほんのり涼しくなって来た京都で素敵なお二人に今回も出会いました。

いつも撮る定番ショットですが、振り返るお二人の笑顔はいつも新しく新鮮です。



この時期だけの素敵なお花たち。
彩を添えてくれます。



わぁ〜い、前撮り楽しいなぁ〜


という設定です。


ゆっくりとした楽しい撮影でした。
ありがとうございます‼︎


最近は色々と写真や前撮りについて考えたりしています。
朝と夜が涼しくなって来たからですかね?

でもまあ、目に見える流れは微かでも視点を変えれば大きな流れに見える時の中で、少しでも写真というツールでお二人の時間を残す事が出来たらいいなと思います。

この前撮りが大きな流れに乗って遠い過去の出来事になっても、写真を見返して、良かったな、懐かしいな、みたいに一瞬でも思い出して二人で笑い合ってくれたらいいなぁと思います。


京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生でした。
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

カレンダー

2017年09月
         
2
4
5
7
9
10
11
12
14
16
18
19
25
26
30
<<8月   10月>>