京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

前撮りで、プロポーズ大作戦

2017年09月29日 21:45 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【京都御苑
みなさんこんにちは!

「輝きは自分から創る」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

早速ですが今回の和装前撮り撮影で新郎新婦様は、幻想的な森へと誘われました♪

そしてそこで新郎様からの熱いプロポーズが☆



そしてガッツポーズ!!









最近入荷したばかりの可愛らしい色打掛、uchikake-45
とてもよくお似合いです♪

新郎新婦様、幸せな撮影をさせていただきましてまことにありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てくださいね☆

それでは明日も人生最高の日になるよう楽しんで行きましょう!!

スマイリスト直己
instagram:naokienjy
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

フっと心に残るもの。

2017年09月29日 20:54 【ロケーション撮影】 【祇園白川
笑うと言うのは、とても気持ちいいもの。

大声で豪快に、小声でクスクスと。

色々笑い方はそれぞれあるけれど、笑うとなんだかスっとする。

それに、声を出して笑った記憶はなんでかずっと覚えている気がする。

あの時すっごく笑ったなぁとか思い出してみたり、思い出してまたクスクス笑ったり。

なんであんなに笑ったのか覚えてないけど、楽しかった記憶は残ってる。

楽しい記憶はずっと心に残ってる。

大半の笑う理由は=楽しかったからが多いと思うし、楽しかった記憶とは思い出になっていくのだと思いました。























とりあえず、もっともっと記憶に残るような、楽しい笑いを撮っていきたいなぁと。

ちなみにこの打掛最近入ったカワイイやつです。
いい感じですので是非ぜひ。

京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生。
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

それぞれに大事なものを。

2017年09月28日 16:24 【ロケーション撮影

一人一人の価値観があって。

それぞれに見えているもの、感じている事は違っていて。

その一つ一つが綺麗で僕には特別だと思います。


そういった一人一人の特別な瞬間には、みんなとても素敵な表情をしていると思う。

僕たちの前撮りも、お二人の特別な一瞬になれるよう日々研究研究、、、































お二人の特別な一瞬を切り取りたい。

今しかないこの時を写真にして留めたい。

そんなお二人の素敵な思い叶える場所として、美翔苑は今日もばしばし撮影しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生。



 
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

いつもありがとうございます

2017年09月27日 17:43 【※未分類】 【お客様の声



お客様より嬉しいメッセージをいただきました!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美翔苑 山口様




こんにちは。
先日は本当に本当にありがとうございました。
写真さっそく拝見いたしました。
金曜日の楽しかった時間を思い出しながら何度も何度も見ております。



旦那さんはいつもがっちがちな笑顔ばかりですが、
自然な笑顔で送付いただいた写真すべて素敵な写真ばかりで感動しました。
旦那さんも前撮りしてよかったなぁ。っとしみじみ言っておりました。。。笑



美翔苑さんは山口さんをはじめ、スタッフ皆さんがとても良い方なので、
終始気持ちのよいご対応に大変驚き、大変満足しております!!
周りに前撮りを検討している人がいれば即答でお勧めしたいと心から思います!!
美翔苑さんにお願いできて本当によかったです。



山口さんのにこぉ♪あはぁ♪の擬音語が今も頭から離れません♡
素敵な時間をありがとうございました。
データ・アルバム楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いいたします。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






とっっっっても嬉しいメッセージ本当にありがとうございます。

「前撮りしてよかったなぁ」
この言葉でご飯三杯はいけます◎◎◎ニヤニヤ

擬音語ばかりですみません(笑)
私の方こそ素敵な時間を本当にありがとうございます!







前撮りがきっかけで少しでも写真っていいねって思ってもらえて
楽しかった〜〜〜って帰ってくださるのが私はとっても嬉しいです。


写真を通じて皆様と繋がれることに日々感謝です。
本当にありがとうございます。





美翔苑スタッフ一同、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



 
投稿者:山口 由姫 | コメント:0件

また逢いに行く〜和装ロケーション撮影〜

2017年09月24日 01:42 【※未分類】 【ロケーション撮影
みなさんこんばんは!!

「Brillante 輝きの未来へ」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

本日の和装ロケーション撮影、京都は立命館大学へとやって参りました♪
立命館大学は今年に入りたくさんの前撮り依頼をいただいておりましてお気に入りスポットの一つ☆

今日も素敵な新郎新婦様との出逢いがありました♪















新郎様は野球、そして新婦様もソフトボールをもう小学校からされているとのこと♪
私も野球をやっていましたので、ワクワクしながらバットやグローブを使っての撮影をさせていただきました!!

最後は私、スマイリストNaokiの「頑張っていこうぜ」ポーズで締めくくり♪
誠に幸せな撮影をさせていただきましてありがとうございました!

それでは明日も人生最高に楽しんでいきましょう☆
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

写真を撮るということ。

2017年09月23日 22:09 【ロケーション撮影】 【神社仏閣

やっぱりその人たちに合った雰囲気で撮れたらなぁっと。

その二人の普段の笑顔とか表情がいっぱい撮れたら、そんな空気に持って行けたなら、きっと二人の間に残る写真が撮れそうな予感。

もっともっといい表情が撮りたいなぁ〜っと。

















二人の空気みたいに寄り添うカメラマンになれたらいいと思いました。



京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生。
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

心が振える〜お客様の声〜

2017年09月22日 13:01 【お客様の声
自分の心。

心の振えや高鳴り。

その時感じた想いや気持ち、そういった感情の震えを言葉で伝えるのは難しく思います。(少なくとも僕は言葉で伝えるのが苦手ですが、、)

特に嬉しさや楽しさといった気持ちは、嬉しい分、楽しい分、正確に誰かに伝えようとすればする程、100%を伝えようとすればする程、難易度が高くなるように思います。

そんな嬉しさの気持ちを頂くといつもいつも僕の心も同じように振えてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美翔苑様

とっても素敵に撮っていただいて本当に幸せです。ありがとうございました!結婚式でいっぱい写真を使わせて頂きます!

嬉しくて親にも送りつけました!笑

また機会があれば、よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもありがとうございます!

嬉しい気持ちや心の高鳴りはやはり人に伝播するようですね^^

僕の撮った写真で少しでも心が振えてくれたら、そしてその微かな震えが皆さんの心にも伝播していったらなぁっと思います。

京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

美翔苑フォトコンテスト8月MVP(Most Valuable Picture)決定!!そして20美翔苑カレンダー完成!!

2017年09月21日 19:18 【※未分類】 【お知らせ
みなさんこんにちは!!

「言葉には愛と感謝の想いを乗せよう」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます♪

今回も決まりました8月の美翔苑フォトコンテストMVP(Most Valuable Picture) 

光り輝く1日の新婦様ソロショットがノミネート♪



新作の色打掛を纏い世界中の光を集めた新婦様☆

私、溝口直己が撮影させていただきましたがどこから撮ってもおキレイ♪
幸せな前撮り撮影をありがとうございました!!



そしてもう一つお知らせがあります!!

な、な、なんと美翔苑オリジナルカレンダー(2018年度)が完成♪



お写真は2016~2017.8までの時期の撮影の中から美翔苑スタッフみんなで決めさせていただきました!

詳しい写真は→コチラをクリック

1部500円から店頭にて販売、5部以上お買い上げの方には送料サービスとなっております♪

幸せな来年のカレンダーにぜひ☆

気になる方はお問い合わせくださいませ!!
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

お寺で前撮り♪♪

2017年09月20日 18:34 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【神社仏閣
もう9月も終盤。。。早い。。
紅葉シーズンももうすぐですね^^ワクワク



先日は随心院さんにて撮影。












どこで撮っても絵になる、大好きなロケ地の一つです。







素敵なお二人^^
かわいい^^
表情もサイコーです!


楽しい時間をありがとうございます。




末長くお幸せに^^

 
投稿者:山口 由姫 | コメント:0件

思い出してみよう、新しい自分を

2017年09月17日 19:49 【ロケーション撮影】 【八坂の塔付近

いつの間にか9月に入り、紅葉シーズンも手の届きそうな距離にまで来ております。


そしてあっと言う間にこの年も終わってしまうのではないかと思います。


そんな過ぎ行く時間の中で、写真とは永遠にその一瞬を切り取り、閉じ込め、保存しておける、とても便利なツールではないでしょうか。

その一枚の写真を見ただけで、その時に戻ったように鮮明な記憶が甦ったり、忘れていた思い出に出会えたり、時にはその時の音や匂いさえも再生してくれる。

そう言う、過去と出会い、思い出し、新しい発見や昔の感覚を思い出してクスっと笑えるのも写真の醍醐味の一つだと思うのです。

そう言えば、この時僕はこうだったなぁとか、私はこんな気持ちで過ごしていたんだなぁ、なんて数十年後に思い出すのもいいのではないかと、、。

































人の数だけの思いや感じ方があり、それは写真でもしかり、、
撮った時の思いやお二人の感情、気分、距離感、その時の季節や空気感なんかも一枚の写真にのこせないかなぁと思うのでした。


京都前撮り美翔苑フォトグラファー悠生。
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

感じるままに〜お客様の声〜

2017年09月15日 22:10 【※未分類】 【お客様の声
みなさんこんにちは!

「好きなものを叫べ」
京都前撮り美翔苑スマイリストのNaokiでございます!

最近の京都ではお寺での夜のイベントが賑わいを増しており、先日9日には金閣寺で音と光の共演、「音舞台」が催されました♪

これからの紅葉の時期のイベントもさらに楽しみですね☆



お客様から嬉しいお便りとお菓子までいただきましたので掲載させていただきます♪





嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!!

毎日お客様の笑顔にパワーをいただきながら撮影させていただいております♪

私の和装前撮り撮影は、新郎新婦様は自由に「感じるままに」その時間自体を楽しむことを大切にしております!

ぜひ一緒に最高の人生を楽しみましょう♪
京都美翔苑でお待ちしております☆


 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

Kyotomaedori bishouen

2017年09月13日 10:02 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【八坂の塔付近】 【新緑や夏の緑
Welcome to kyotomaedori bishouen.

おはようございます。

昨日の雨が嘘のように本日は爽やかな朝です。
絶好の撮影日和^^

秋、いいですね〜〜^^



最近は海外のお客様も多くご来店いただいてます。
ありがとうございます。







国際結婚、素敵です♡







英語はあまり(ほとんど 笑)話せませんが
カメラがあれば言葉の壁は問題なしです!(笑)
ちなみにこちらの新郎様は日本語ペラペラ^^助かります(笑)





楽しい時間をありがとうございます!!!
また会える日を楽しみにしております^^

末長くお幸せに♡



皆様のご来店おまちしております^^


 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件
<<前のページ 1 2 次のページ>>

カレンダー

2017年09月
         
2
4
5
7
9
10
11
12
14
16
18
19
25
26
30
<<8月   10月>>