京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

プレミアムプランにて、紅葉の前撮り。色打掛20番

2016年11月19日 05:15 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【京都御苑】 【新婦様ヘア
先日のプレミアムプランのお客様。
1日おつきあい頂きまして、誠にありがとうございます。

大人でキュートな花嫁さん、さまざまな色合いに囲まれてのショット。


紅葉と花嫁



色打掛の20番



もみじに囲まれた花嫁



フォトグラファーは、山口由姫。
色打掛は、20番。最近人気が出てきました!
しっかりとした黒地に金が大人っぽい雰囲気を醸し出します。



最後に、ケーキやお土産までいただきまして、ありがとうございます。
とっても美味しかったです。

データ整理がんばります!
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

日本家屋で前撮り

2016年11月18日 08:00 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【町家・日本家屋など
先日のプレミアムプランで、日本家屋にて撮影を行いました。
縁側っていいですよね。

個人的にはサザエさんを思い出します(笑)
日本家屋で撮影
料金はかかりますが、ゆったりと撮影できるのがポイント。
時間など余裕のある方は、2カ所プランやプレミアムプランで、ロケ地1カ所をこのお家にするのがお薦めです。

町家で色打掛の撮影


たのしい撮影をありがとうございました。
いつでも遊びにきてください!







投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

2016秋の前撮り、黒引き振袖にて

2016年11月17日 17:02 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【引き振袖
秋といえば紅葉ですね。
そんな、紅葉シーズン11月から12月中旬にかけては、毎日隙なくご予約で埋まっております。皆様ありがとうございます。

さて、本日は素敵な秋の色合いで撮影をしてまいりました。

秋の前撮り、引き振袖にて

色づきの変化を楽しみながら、お二人の愛情にふれながらの前撮りに感謝です。

ちなみに、花嫁衣装は黒引き振袖です。
品番は、hikifurisode-5。松竹梅の柄が特徴のシンプルな引き振袖。

引き振袖は、前撮りの5%くらいですがとても素敵です。
色打掛や白無垢と違って、帯がしっかりと見えるのがポイント。

皆様もご参考に、衣装をご検討ください☆


 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

そろそろと色付き始めた木々たちと御所で彩る素敵な時間

2016年11月02日 17:19 【ロケーション撮影】 【京都御苑】 【祇園白川
風景。

景色。

いつも同じ様に通る場所であっても

いつも眺める見慣れた景色であっても




一つとして同じ景色を見ることはない様に思う、、



いつも通る場所でさえも、毎回新しい発見はあるだろうし

いつも眺める見慣れた景色でさえも、毎回その彩を変えていく


それが四季の移ろいの醍醐味でもあるように感じる。


はい。

四季の移ろいに心を馳せて馳せて馳せまくる
京都前撮り美翔苑フォトグラファーの悠生です。


今回は
「和装ロケーション2着プラン」の撮影で祇園白川を京都御苑に行ってまいりました^^

そして
御所で移ろい行く季節を感じてまいりました。


今回のお二人も素敵です^^


御所などはこの時期には色付き初めています♪
そんな紅葉と一緒にクールな一枚。

お二人ともポーズが上手くてついつい調子に乗っていっぱい撮ってしまいました。


鮮やかな彩りは人に感動と幸せを与えてくれます^^
おかげでこんなに素敵な笑顔が‼︎

色打掛は紅葉にもよく映えますね


新郎様はあまり普段は笑わないとのことでしたが、、、、
この凛々しい笑顔‼︎
やはりこれが紅葉効果か‼︎

気分もついつい乗って来ちゃいますよね^^


ちなみに
祇園白川の撮影はこんな感じでございました。




撮影シーンがよく分かる2枚ですね^^


いよいよ
紅葉撮影シーズンも始まりました。

京都は一年を通して四季を感じることのできる素敵な街です
皆様もそんな彩り豊かな四季の街京都で撮影をされてはいかがでしょうか?
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

カレンダー

2016年11月
   
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
     
<<10月   12月>>