京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

笑顔も幸せも二倍♪

2016年06月30日 20:51 【ロケーション撮影】 【祇園白川
今日も素敵なカップルと
祇園に行ってまいりました。

雨予報でしたが
お二人のパワーで雨も降らず♪




新婦様同士がお友達ということで
みんなで一緒に♪

幸せいっぱい♪

楽しい撮影ありがとうございました。
皆様いつまでもお幸せに^^
 
投稿者:山口 由姫 | コメント:0件

京都祇園白川に雨の滴るいい夫妻♪

2016年06月29日 19:21 【ロケーション撮影】 【祇園白川】 【雨の日の撮影
みなさんこんにちは!!
「心の内側から光が溢れる気持ちで1日を過ごす」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiです。

本日はあいにくの雨、、ではなく
神様が幸せをたくさん降り注いでくれた最高の日でした♪

雨の日でも当店には4人すっぽり入れる傘もあり
撮影もスムーズに進んでいきます☆



石畳もいい感じになりしっとりとしたお写真がより映えてます♪



祇園白川は草木が茂っており、木の下では傘を外しての撮影もできます!
新郎様ひっぱられてますね〜♪



イニシャルも雨の日ならではの角度でパシャり♪
かわいいデコレーションに仕上がっております☆



こうやって雨の日もバリエーション豊富で
楽しく撮影していきます♪



雨も上がり、お姫様だっこで和装前撮りのラストを飾りました☆

8月には一緒にデートフォトも撮影していきます♪
また幸せな時間を過ごしていきましょう!!

次回のブログもお楽しみに。。
 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

やっぱり和装は和傘が似合う

2016年06月28日 18:40 【※未分類】 【東山界隈
2016年も半分、早いですね〜。。
この調子だと「あっ」という間に2017年になりそうです(笑)

さて、おかげさまで6月も45組の幸せカップルさんを撮影させて頂きました。
誠にありがとうございます。

フォトグラファーも増え、ますます皆様に喜んでいただけるように精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

お写真は、昨日の素敵なお二人より。

やっぱり、和傘は和装に似合いますね。

京都前撮り美翔苑のフォトウエディング写真

色打掛は、irouchikake-18番。
朱色に茶色が入った豪華な色打掛。素敵な衣装ですがアップ料金なしのセット内の色打掛です。

※上記写真は、色味を調整しております。

東山白川の一本橋で撮影

東山の一本橋付近より、しだれ柳がいい具合に伸びております☆
いつ剪定されるかわからないのですが、いま撮影しどきです。



暑いなか、撮影お疲れさまでした。ありがとうございます。
皆様にとって、明日もシアワセな一日になりますように。

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

快晴の祇園で♪

2016年06月27日 19:00 【ロケーション撮影】 【祇園白川

みなさん、こんにちわ!
写真とスノーボードが大好きなフォトグラファーのヤマグチユキです。

今日は長野県から元気ハツラツなお二人にお越しいただきました。




とっても仲のいいお二人。
息ピッタリです。


笑顔の素敵な新婦様。




新郎様もバッチリ決まってます。






お二人と楽しい時間を過ごせて幸せでした。
フォトコンテストもご応募お待ちしております!

末長くお幸せに☆

 
投稿者:山口由姫 | コメント:0件

雨の日も前撮り

2016年06月26日 11:56 【※未分類】 【祇園白川】 【雨の日の撮影
今年の梅雨は梅雨らしく、雨がしとしとと降る日が続いております。

「しとしと」であれば、撮影に問題ないのですが、
傘がないと無理なレベルの雨降りですと、和傘シーン多めになります。

写真は5月の祇園白川沿いで前撮りした写真。
かなり、降っております。(コンビニに行くのをためらうくらい。)

雨の日の撮影、美翔苑







とってもカッコイイお二人☆

雨が嫌いな新郎様でしたが、とってもがんばってくれました。


 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

色打掛で休憩中、京都で前撮り

2016年06月20日 21:40 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【東山界隈】 【花嫁衣装の紹介
本日は、梅雨もお休み、京都は晴れの1日となりました。
むしむし暑いなか、色打掛の12番をご利用いただき、ちょっと休憩。

色打掛で休憩

7月8月と暑い日々が続きますが、これから撮影の新郎新婦様、一緒に前撮りがんばりましょう。



色打掛は、緑に映えます。



優しい新郎様と新婦様、ステキなご家庭をお築きください。
本日はありがとうございました。



色打掛のギャラリーは以下URLよりご確認いただけます。
http://www.bishouen.com/clothes/

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

梅雨でも素敵な京都からこんにちは‼︎

2016年06月19日 18:09 【ロケーション撮影】 【祇園白川】 【雨の日の撮影
みなさん、はじめまして‼︎
「梅雨でも笑顔は日本晴れ」
ジメジメしている時こそ、笑顔が大事だと思う新人フォトグラファーのゆうせいです‼︎
これから随時ブログを更新させていただきます!


今日は、雨ではありましたが
白川沿いは雨も抜群に似合いますね♪


白川の石畳を濡らす雨も風情があっていいものです。

雨の日の祇園撮影
今白川は紫陽花が見頃となっています。
そんな紫陽花の咲く川沿いをお二人で相合傘をして歩くのもいいですね。


雨が降ったり止んだりの天気でしたが、お二人の笑顔は日本晴れの良い天気でした♪
最後は雨宿りしつつのツーショットで締めくくり‼︎

明るい笑顔と元気な笑い声は、梅雨さえ吹き飛ばしてくれそうです。

 
投稿者:川島 悠生 | コメント:0件

快晴の空の下で

2016年06月18日 17:10 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【八坂の塔付近
みなさんこんにちは!!

「微笑みは心の中心から」
京都前撮り美翔苑フォトグラファーのNaokiでございます!

本日の和装前撮りのお客様は、仙台からお越しいただいた
ステキな新郎新婦様☆

お二人とも関西出身ということ、そして御新郎様が京都に住まれていたこともあるそうで、思い出の地でゆっくり前撮りするもの楽しいものです♪

八坂の塔付近へと撮影に行ってまいりました!



八坂の塔を背にパシャリ。
息もぴったりで演技派なお二人、見つめ合うのもいい感じです☆



「見ざる聞かざる言わざる」で有名な庚申堂さん。
お二人のステキな空気感は見なくても伝わってきますね♪



​愛らしい時間は早いものです。

和装前撮りという「時間」を作ることで
お二人のこれからの人生の軸が見つかったらいいなーと私は思います。

よりお客様の心に寄り添えるようKeep Going!!
次回のブログもお楽しみに☆

 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

臨時休業のお知らせ 6月13日〜15日

2016年06月12日 18:27 【※未分類
臨時休業のお知らせ
社員研修のため6月13日〜15日の間、お休みさせていただきます。

メールなどは、6月17日より順次返信させていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

お写真は、4月後半に撮影した美男美女のお客様。
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

初夏を迎えるあじさいと共に

2016年06月12日 15:11 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【祇園白川
みなさんこんにちは!

今日からまたブログに復活いたしました
「笑う門には福が来まくる」
カメラマンのNaokiでございます!

今日はロックと自転車が好きなステキな新郎新婦さんと祇園白川の方に撮影に行きました。

新郎さんはアメリカお住まいですが時差8時間なんてなんのその!
お二人の元気とステキな笑顔にシャッターがすすみます♪

紫陽花咲く祇園白川で前撮り

祇園には素晴らしく広がった新緑とあじさいが、お二人を優しく包みます♪



新郎様が小さな頃によくやっていたという可愛いポーズ。
お二人の仲の良さと愛情が伝わってきて、なんだかスタッフ一同もほっこりです♪

来週からはお二人ともアメリカとのこと。。
新たな生活のスタート、思いっきり楽しんでくださいね!

これからのカメラマンNaokiのブログもお楽しみに!!
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

カレンダー

2016年06月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
   
<<5月   7月>>