京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

フォトウエディングを桜の京都で

2016年04月22日 08:24 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【祇園白川
桜シーズンのフォトウエディングは、非常に人気です。
京都は観光の方も沢山いらっしゃいますので、譲り合いの精神で撮影をします。

地元住民の方、観光の方、いつもありがとうございます。


皆様のご協力により、人が多くても広々と撮影することもできます。

祇園の桜とともにフォトウエディング



お姫様抱っこ。桜をバックに

軽々とお姫様抱っこ。
春の陽気とともに幸せが舞い降りております。


フォトウエディングでは、かっちりした写真とラフな写真の両方撮影していきます。

さてさて、桜のフォトウエディングはまた来年☆
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

満開の桜と大きな愛にかこまれて

2016年04月16日 16:13 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【京都の森


うっすら白い雲が延びる気持ちの良い午後

今回の京都ロケーション撮影は、
京都植物園へとやってまいりました

春のお花たちが満開で
盛大に歓迎していただいているようです




桜に包まれ優しい時間がすぎていきます



おぉっと忘れちゃいけない
私も主役の一員なのよ♪

赤のかわいい被布を着られてお子様ご登場♪



3人の幸せな空気感が
チューリップの香りとともに伝わってきます






スタジオ撮影からロケーション撮影までお疲れ様♪
最後は肩車で高い高い〜

また遊びにきて一緒に笑いましょうね( ^ ^ )/□
 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

雨上がりのさくら、想い出の京都で前撮り

2016年04月14日 22:28 【※未分類】 【ロケーション撮影
光り輝く、雨上がりの桜。

わたくし伊藤、今年一番?!
最高の陽気の中、撮影させていただきました。

さくらと白無垢。美翔苑より

お二人の想い出の地、京都。

ベンチに座った白無垢姿。美翔苑

優しさが溢れる新郎と新婦。

カメラ好きの新郎新婦。京都の美翔苑より

カメラ好きのお二人。

私は、今回の撮影でニコンを使っていますが(^ ^);

手繋ぎ。京都の美翔苑

恒例の手つなぎショットで、しめくくり。

幸せなご家庭を築いてください。。



さくらシーズン、もうあと少し。

あと少し!

次は新緑だ!
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

和装2着の前撮り 京都の公園と祇園にて

2016年04月11日 07:32 【※未分類】 【京都の森】 【祇園白川
さくらの季節もあと少し。

本日のブログは、京都の公園と祇園にて和装2着の撮影。

早朝よりお支度のため、フォトグラファーのムッシュさんいわく、
人は少なめだったみたいです。



暖かい雰囲気ですね。



緑も出てきて、さくらも映えています。



色合いが抜群な素敵なブーケ。







ちょこんと立った感じがカワイイですね。


さて、次は祇園へ。











よき1日でしたね。

撮影:ムッシュさん。

 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

京都のお寺で前撮り、さくら編

2016年04月03日 21:06 【※未分類】 【ロケーション撮影
桜とともに、京都の大覚寺さんで、撮影。

わたくし伊藤は、お寺の撮影が好きってことが
あらためてわかりました。

この均一のとれた建物に、自然のゆらぎを混ぜた感じがたまらない(^^;)


さてさて、本日の素敵なカップル。

お寺の門で前撮り



さくら満開ですよ!

本日の雨降り予報に負けず、お二人の祈りでギリギリ降らず!



しっとりと、指輪がキラリ。




移動中、ちょっと振り向いて〜、、っと、不意に撮影します。

振り向いた写真、和装。

新郎新婦様の優しい雰囲気が伝わってきますね。
楽しい撮影ありがとうございます。




 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

2016年4月1日の桜状況! 京都祇園編

2016年04月02日 05:41 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【祇園白川
気になる桜状況。
4月1日の祇園。



若干、雨でしたが、爽やかなお二人。

桜もいっぱい。



195センチの新郎様。
特注の紋付です(^^)//

それにしても満開じゃないですか!



桜咲く、気分も上々。



雨降りもなんのその!




早朝より、ありがとうございました。
お幸せに。
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

4月といえば、桜の前撮り、後撮り

2016年04月01日 22:20 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【京都の森】 【雨の日の撮影
4月1日、本年度もよろしくお願いします。
伊藤でございます。

さて、4月といえば、「桜!」ですね。
本日も桜とともに撮影いたしました。


、、ですが、、なんと雨!


、、と思いきや雨あがる!

んー、、また雨!

といった具合の1日。


そんな本日のお客様、植物園の桜とともに

植物園の桜とともに撮影

桜と花嫁



植物園は、いろいろなバリエーションがあります。
竹林でも撮影。竹取物語風に光を使って。

竹林の写真


植物園定番の楠並木で一枚。





ちょっと、飛んでみようか?!



と、小雨程度で楽しく撮影できました。

お二人ともお疲れさまでした(^^)/
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

カレンダー

2016年04月
         
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
<<3月   5月>>