京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

雨にも負けず、風にも負けず、愛のパワー!!

2016年02月27日 18:54 【ロケーション撮影】 【京都御苑

と、突風が~!

そんな風にも負けないお二人の愛のパワーがここに❤️

 

みなさまこんにちは!

美翔苑カメラマンのハーツトラベラーNaokiでございます!

 

今回は京都御所をこちらの素敵なお二人と共にやっていきましょう

 

振り向き
 

さっそく新婦様の最高の笑顔、いただきました

向こうをむいている新郎様の表情も想像できますね


橋の上にて
 

結婚という橋をわたるお二人の見る先は、、


求婚シーン

 

京都御所には自然も豊か、ついついプロポーズしたあの頃へと

タイムスリップしちゃいます

 

そんな足元にはかわいいイニシャルが

足元

 

ハーツトラベラーが大好きな写真を一枚

ご家族の温かい愛がお二人をつつみこんでいます

ご家族

 

笑顔が大好きな私、これからも笑っている写真が多くなると思います

スマイルサイコ-!!

 

アツアツなお二人にパワーをいただきました

ガーランド写真

 

 

 

投稿者:naoki | コメント:0件

京都、祇園で走りまわる

2016年02月17日 10:16 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【子供写真】 【祇園白川
みなさまこんにちは!
「心 is simple Heart is simple」
美翔苑スタッフ、カメラマンのハーツトラベラーNaokiでございます!

先日はお子様と一緒に京都、祇園白川へ撮影の方に行ってまいりました


新郎様のお支度シーン、撮影に向けてよりカッコよく仕上げてくれます



こっそり新婦様も
お支度シーンもサービスで撮らさせていただきます



正座シーンにはお子様も参加!
いつもとは違うお父様、お母様にちょっとだけ戸惑い気味です



いざ撮影へ!!
お二人でしっとりパシャり



横ではお子様と新婦様のお母様がおいかけっこ中でした
走る先には、、



やっぱりお母様のもとですね



家族のあったかさと笑いのたえない撮影に、
ハーツトラベラーもほっこりいたしました



お子様がおおきくなられていくこれからの人生もたのしみですね!!
いつまでもお幸せに!!

投稿者:溝口直己 | コメント:0件

寒さに負けず元気いっぱい

2016年02月13日 17:26 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【八坂の塔付近】 【祇園白川
みなさんこんにちは。
新しくカメラマンで前撮りさせていただくことになりました
「人は幸せだから笑うんじゃない 笑うから幸せになるのである」
ハーツトラベラーNaokiです。
 
そして、これからブログも書いていきますんで乞うご期待を!!
 
記念すべき第一弾の新郎新婦さんは、台湾から京都に撮影に来ていただきました。
 

 
今回は後撮りでロケ地は京都、八坂の塔と祇園へと行ってまいりました


 
石塀小路ではしっとりとした写真も


 
新郎さんもノリノリです


 
オフショットも笑顔満開!!

 
撮影の最初から最後まで笑いがたえない撮影となりました。
新郎新婦さん!末長くお幸せに!!
 
投稿者:溝口直己 | コメント:0件

神社での撮影

2016年02月05日 18:22 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【花嫁衣装の紹介
美翔苑では、神社での撮影も行っております。

本日の一枚は、お参り中
冬の陽気、足下を照らしています。

足下の写真
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

カレンダー

2016年02月
 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
         
<<1月   3月>>