京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

12月下旬の祇園ロケ。

2015年12月28日 23:36 【※未分類】 【お知らせ】 【ロケーション撮影】 【祇園白川
祇園の巽橋付近のロケ撮影は、非常に人気のある京都らしいところ。
12月中頃から紅葉はあまりないですが、それでもとっても素敵。

12月下旬に担当させていただきましたお客様にて
この時期の祇園ロケイメージをご紹介。



笑顔の素敵なお嬢様。



ちょこっと紅葉を愛でましょう。



撮影させていただいておりますので、お礼のお参りも。



12月後半になると、人も少なくなってまいります。



よくある質問で、「和傘は借りれますか?」

その答えは、2本用意しております。ご安心ください。
です☆



傘を使うとダイナミックな印象に。



最近、ご要望の多いスマホを使ったオシャレ写真。



こんな使い方もあり。
一通りの撮影がすんだ後に、こういった遊び心のある写真を撮ります。



アルファベットのブロックも前撮りでは定番になってきました。



ほとんどの方が、子供のとき以来という紙風船。
皆様、案外燃え上がります。



足元ショットも人気。いろんなパターンがあります。
石畳だと絵になりますね☆

ご希望のイメージがあれば、当日のカメラマンにおっしゃってください。

私の場合は、イメージを持って来ていただくと嬉しいタイプです(笑)
でも3〜5くらいの構図に絞って持って来てくださいね。

沢山あると忘れちゃいますので!
よく、スタッフから忘れやすいと注意を受けてますので(^ ^;)

と、12月の撮影も本日で終わり、ホッと一息。



今年一年、誠にありがとうございました。
お陰様にて無事に年を越せそうです。

新郎様のピースのような気分でございます。

来年も宜しくお願い申し上げます。

伊藤遊
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

庭園での前撮りなど

2015年12月28日 23:10 【※未分類】 【ロケーション撮影


今年の紅葉は、12月中旬まで持続し、気持ちピンクっぽい紅葉が多かったように思われます。

本日の写真は、12月上旬。




池泉回遊式の庭園。



池には鯉がよってきてますね。









池のほとりにあるお茶室は入れませんが、絵になります。

素敵なお二人とともに楽しい撮影でした。
 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

ペンギンと花嫁?

2015年12月12日 10:43 【※未分類】 【ロケーション撮影
かわいい小型犬に続き、ペンギンさんの登場です。

ペンギンと和装花嫁

ペンギンは、ジッとしてくれるので、
撮りやすかったとフォトグラファーが申しておりました(笑)


 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

Cute Dog

2015年12月11日 17:44 【※未分類】 【ロケーション撮影
写真の整理をしていたところ

かわいい子犬さんが、いらっしゃいました。




ほっと一息ついた瞬間です。
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

秋の素敵な公園 ーコスモスー

2015年12月04日 20:10 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【京都の森
11月の後半、京都の素敵な公園にて

京都府立植物園にて、和装前撮り

手繋ぎ

秋の撮影は「紅葉」をイメージいたしますが、菊やコスモスなどと撮影も可愛くてオススメです。



 
投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

カレンダー

2015年12月
   
1
2
3
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   
<<11月   1月>>