京都の和装前撮り「美翔苑」

着物のプロフェッショナルがプロデュースする京都のウエディング前撮りフォト

お電話はこちら:075-353-8826   メールでのお問い合わせ

京都の和装前撮り「美翔苑」 | スタッフブログ

かつらをご利用の方向け、頭の寸法の測り方

2014年09月30日 19:00 【※未分類】 【お知らせ
かつらご利用の場合、頭の寸法を測っていただきます。
以下、1番~4番をご連絡宜しくお願い申し上げます。

正確に測るために、新郎様やご家族にお手伝いしていただければと存じます。
宜しくお願い申し上げます。


投稿者:伊藤遊 | コメント:0件

お二人の 向かい合うフォト 粋なフォト

2014年09月28日 17:21 【ロケーション撮影】 【祇園白川

こんにちは、みなさん。

 

アシスタントのボブです。

 

ロケーション撮影は季節によって本当に雰囲気が変わります。

桜の春、新緑の初夏、深緑の夏、紅葉の秋、などなど。

 

今回のお二人のお写真は秋の始まりを告げる、9月上旬に行いました。

穏やかな葉の色が新婦様をより一層美しく見せてくれます。

笑顔の素敵な新婦様を前に、新郎様ももちろん笑顔です。

いいですねー、お二人の仲良く幸せな感じがこちらにも伝わる

いいソロショットです!

 

新郎様は白黒で撮りますと渋さが増します。

総天然色もいいですが、和装にはモノクロも粋というものです。

 

美翔苑で粋な和装婚礼フォトはいかがでしょうか。

 

投稿者:ボブ | コメント:0件

いつの日か 思い出したる 京の一日

2014年09月19日 11:40 【※未分類】 【ロケーション撮影】 【引き振袖

こんにちは、みなさん。


アシスタントのボブです。


美翔苑のホームページは今月からみなさまにご覧頂いておりますが
もうすでに多くのご予約を頂いております。
ありがとうございます!

京都での和装婚礼写真は、なかなか未来に効いてくるんではないでしょうか。

10年、20年経ったときに「ああ、あの時撮ってよかったなぁ」ときっと思っていただけるはずです。

 

さて、それはさておき
本日も素敵な花嫁様をご紹介いたしましょう。

今回の花嫁様、実はもうすでに美翔苑のページでご覧の方もおられるかもしれません。
 


おわかりですか?

 

このページの右下にある、着物レンタルサロン「KIMONOPRO」のバナーの青い振袖を着てらっしゃる方なんです。
モデルさんをしてくださっておりました。

 

今回はモデルさんではなく、本物の花嫁さんとしてのお写真です!
モデル撮影の時もステキでしたが、この日はまた違ったステキさがありました。

このような大切なお時間のお手伝いができるのは感慨深く
嬉しいものです。


まだ始まったばかりですが、
これからたくさんの方のお手伝いができたら

私たちも幸せだなと思うのです。


それではまた。

投稿者:ボブ | コメント:0件

記念すべきファーストブログ

2014年09月10日 11:30 【ロケーション撮影
こんにちは、みなさん。
京都フォトウエディングの美翔苑ホームページ開設とともにブログを始めます。

アシスタントのボブと申します。
記念すべきファーストブログを飾って頂きますのはこちらのお二人です。

 


7月に新郎様のお姉さまにご利用頂き、
お薦めして下さったご縁で関東よりお越しくださいました。
ありがとうございます。

ご縁とは本当にありがたいものです。


ところでご縁と言えば、世界中の人とは
たった6人を介すだけでつながるそうですよ。

遠い昔に誰かに聞きました。


それはさておき、この日は朝から
「枝垂れ柳の綺麗な東山白川を巡り、祇園に繰り出す」
というコースでのロケーション撮影でした。

ほぼ快晴と言っても誰も反対しない天気が、
日差しと絶妙な影の具合を演出しお二人の雰囲気にステキに合っています。



可愛らしい花嫁さんと歌舞伎役者のように凛々しい新郎様。
美翔苑では、お客様の雰囲気を重視し自然体での撮影をモットーとしております。
ではでは、皆さまとのご縁がありますように。

投稿者:ボブ | コメント:0件

カレンダー

2014年09月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
       
<<8月   10月>>